2015年03月27日

まじでー

一ヶ月も更新をサボっていました〜
あれまー

私は相変わらず貝拾いをしてます!
そろそろ暖かくなるから海に行くのは気持ちがいいね!

でも今朝も寒かった・・・
posted by 翡翠 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月27日

うぐいす

昨日から毎年鳴いているちょっと音痴な
うぐいすが鳴き始めました〜
我が家の河津桜もちらほらと咲き始めて
やっと春らしくなってきたよ!
posted by 翡翠 at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

寒いよ〜

寒くてずっと更新するのを忘れていました〜
暖かい所へ行きたい!
posted by 翡翠 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

あけまして

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

年末年始と忙しかったのでいまさらですがね・・・

今年は沖縄離島めぐりしたいなあ〜
そして今年こそは、カノコダカラをゲットしたい!
良い波来るかしらね〜

明日から3連休。
私は2連休だけど初ビーチコーミングしに行ってくるぞー
posted by 翡翠 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

宮古島

年末で忙しい時期に行って来ました〜
宮古島!

今年2回目だけどやっぱり天気は良くないよ〜
でも前回みたいな土砂降りにはならなくて良かった!

天気は良くなくてもやっぱり海は最高に綺麗!

早速レンタカーで今回は北の方へ移動!
いいね〜宮古島は!車は混んでいないしね〜

池間島大橋は、先日行った人から聞いたんだけど
海がめが泳いでいるのを見れたみたいでちょっと期待していたんだけど
やっぱりそう毎日同じような場所で見れる訳がないよね〜

3泊4日は、あっという間に終わっちゃうよ。
もっとゆっくり貝拾いしたいな〜

今回の貝拾いは、なんと!ホシダカラをゲット!
ハチジョウダカラをゲット!その他いつものメンバー達。
しかもこの二つピカピカなので最高〜にキレイ!
超ラッキーうれしい〜

帰りの飛行機で夕焼けに染まる富士山が凄く綺麗で
感動しちゃった!

この次は、石垣島に行こうかな〜って思っているんだけど
どうかな〜

posted by 翡翠 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする