2016年10月03日

頑張るくまもと!

弾丸で熊本に行って来ました!
天草エアラインに乗りたくて大阪伊丹空港まで行って
可愛いイルカの飛行機に乗って行きました〜〜
この飛行機は、おもちゃみたいにすごく可愛いのよ!
48人乗りでちっちゃくて!
愛称がみぞかちゃん、左にいるイルカはカイ君
右にいるのは、ハルちゃん!
本当に可愛いの!
お天気がイマイチだったから瀬戸内海とかは、見れなかったけれど
ちょー満足!
そして熊本で生くまモンを見て来たよ!
ちょうど、くまもとスクエアに行ったらくまモンがいたー
くまモンの仕草がすごく可愛い!
いろんなグッズを買って来ちゃった!
posted by 翡翠 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

9月だー

早くも今日から9月ですね〜
今年は、いちじくが大豊作で毎日20個近く採っています。
おかげでいちじくジャムを作るのに毎日大変!
でもとっても美味しいから頑張って作ってます
posted by 翡翠 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

ポケモンGO

先週からポケモンGOをやっているけれど
なかなか集まらないよ〜

最初にピカチュウをゲットしたよ!
それとイーブイを進化させたよ〜〜

ラッキーな事にカビゴンをゲット!
今日は、ロコンをゲットしたいなあ〜
posted by 翡翠 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

やっと

なかなか更新できなくて・・・

まあ元気に過ごしてますです!
梅雨に入って毎日雨ばかりで洗濯物も乾かなくて
乾燥機がほしいです!

早く太陽がみたいです!
posted by 翡翠 at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

鴨川

ゴールデンウィークの一番混んでいると予想された日に鴨川へ
行って着ました。
朝早い東京湾フェリーに乗って、金谷から白浜に行ってから
グルリと鴨川へ。

思っていたよりも渋滞もなくスムーズに鴨川到着!

チェックイン時間よりも早くついたので目の前の海へ
波風が強くて長くいられずに退散。
前回みたいに石だまりがなく瑪瑙がなくて残念

夕方から鴨川シーワールドへ
これまた人が少なくてゆっくり見る事が出来てよかった。
一回1000円のシャチくじを引いて4等の可愛いシャチをゲット!

今年のGWは、思っていたよりも混雑が無くてゆっくりと楽しめました。
posted by 翡翠 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする