2006年03月24日

OVA全国大会篇vol.1

テニスの王子様のOVA全国大会編、見ましたよ!

オープニングの曲もなかなかでしたよ。
この曲もカラオケに入ると良いな。
って、CD発売されていないのに気が早い(笑)

そんな事よりも
第1話、帰ってきた王子様の内容ですよね。
まずは・・・
入場の時、山吹は何処にいるのか分からなかった・・・
原作もそーだったけど、やっぱりって感じ。
トホホ・・・山吹も出場しているのにもうやだ〜(悲しい顔)

抽選会の時も千石清純の顔が一瞬映っただけ。
手塚国光が会場に入った時、振り向いたショットのみふらふら

まあ原作もあまり出なかったから仕方がないけれど
喋りも無し(当たり前か・・・)

とにかく、山吹は聖イカロスに期待しよう!

六角VS比嘉の対戦は、なんだかあっと言う間に終わった感じ。
話の内容は、やっぱり青学中心。

オーディオコメンタリーは・・・
聖ルドルフの観月はじめと不二裕太。
同じ映像を映しながらの解説でちょっと・・・って感じでしたが
この二人のコンビはなかなかですね。
観月さんがやっぱり面白い!

でもちょっとくらい、この二人の映像もあっても良いかと。
観月さんがケーキを食べている映像とかあったら
凄く面白かっただろうなあ〜(笑)

キャストインタビューは・・・
皆川純子さんと津田健次郎さんと喜安浩平さんと川本成さんと
諏訪部順一さんでした。

なんでも皆川さんは前日風邪を引いていたらしいです。
どーりでこの映像の皆川さんの顔が浮腫んで見えたから
どうしたのかなって思ってました(笑)

久しぶりに見たテニプリ、なんだか凄く懐かしかった。
次回も楽しみ!早く続きが見たいなあ〜

あっ!生写真は越前と手塚でしたよ!


真田弦一郎(CV:楠大典)“未定 〜「テニスの王子様」”CD(2006/5/21)

GIGS“Flower−咲乱華−〜OVA「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤

近藤薫“ハロー&グッバイ〜OVA「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤>

テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)

テニスの王子様 180日間の熱き青春

posted by 翡翠 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

シャイニングクリアカード4

ゲットして来ました。
シャイニングクリアカード4!

でもお目当ての桜バージョン千石清純は・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりなあ〜

でも!跡部くんが来ました〜
氷帝は、3枚しかなかったけれど嬉しい!
23-atobe.jpg23-atobe2.jpg

その他は立海が仁王雅治と柳生比呂士と幸村精市以外は出ました。
真田弦一郎は、ダブリ!ジャッカルじゃないくてよかった(笑)
23-rikai.jpg23-bunta.jpg

桜バージョン丸井ブン太。
★のキラキラが凄くいいね!

やっぱり好きなキャラは出ないのねふらふら
って、今回は少なかったからしょうがないかな。

そして、今日フラゲしてきちゃった!
何がって、OVA!
これから鑑賞します〜感想は明日アップしますね!
では・・・


テニスの王子様TCG ブースター17弾 氷帝は眠らない BOX(予約)

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート8 スクールバージョン BOX(予約)

posted by 翡翠 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

アニプリ・ゲキプリ・シネプリ情報

WJ16号の「テニスの王子様」の内容は

アニプリ情報は・・・
全国大会の死闘がOVAで華麗にスタート!
いよいよ今週発売になるOVAですが、
今週号になんと千石清純がOVAの紹介をしてました〜(笑)

ここを読んだみんなはラッキー!だって!(笑)
ラッキー千石がOVA「テニプリ」をチェック!
Vol.1のココに注目すれば超ラッキー!!

初登場選手たちの声が聞けてラッキー!
ライバルたちの必殺技がアニメで見られてラッキー!
オリジナルストーリーが見られてラッキー!

以上、ラッキー千石のチェックでした!
って、ラッキーラッキー言い過ぎ(笑)

それと早くも第二弾のパッケージが紹介されてます。
不二とタカさんの二人の後ろには、平古場と知念が・・・
金太郎も登場するらしい(笑)
レポートコメンタリーは、真田弦一郎と柳蓮二の二人です。

ゲキプリ情報は・・・
ミュージカルテニスの王子様ドリームライブ3のライブ情報。
柳浩太郎さん・城田優さん・加藤和樹さんのメッセージが
載ってます。
なんと氷帝は新曲が加わるらしいですよ!

シネプリ情報は・・・
実写映画の対戦カード構想を丸秘大公開!
D2菊丸英二&大石秀一郎VS忍足侑士&向日岳人
D1鳳長太郎&宍戸亮VS乾貞治&海堂薫
S3河村隆VS樺地崇弘
S2不二周助VS芥川慈郎
S1手塚国光VS跡部景吾
ちょっと原作を違うカモ・・・

今週のジャンプのテニプリは・・・
跡部くんの!跡部くんの髪がー越前にバリカンで剃られたたらーっ(汗)
って、ちょっと矛盾しているじゃないの!
そのバリカンどこから出したのよ?
まさかポケットに入れていた訳じゃあないよね。
いくらなんでもコレじゃあ虐めだよ!
可哀想な跡部くんもうやだ〜(悲しい顔)

気になる続きは・・・21・22合併号。
えっ?許斐先生取材の為に4週もお休みだって・・・
そんなー跡部くんをあのままでお休みなんて酷いわ!

テニスの王子様 実写映画公式サイトで
特報ムービーが見られますよ。
ttp://www.tenipuri-movie.jp/

●加藤和樹“未定”CD(2006/4/26)

On My Way 〜「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd」

テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)

テニスの王子様 180日間の熱き青春

テニスの王子様 実写映画 トレーディングカード(仮称) BOX(予約)

テニスの王子様 実写映画ブロマイドBOX【予約】

【予約】 DーBOYSセカンド写真集
posted by 翡翠 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

OVA全国大会編 記念イベント

3月24日発売のテニスの王子様OVAの中に入っている応募券を
ハガキに貼って応募すると「全国大会篇記念イベント」に
抽選で1600名が招待されます。

私もこのイベントに参加したです。
でも抽選で1600人しか当たらないのでは無理かなふらふら

庭球祭の時は凄い人数の応募があったけれど
午前と午後の2回だったから招待人数も多かった。
それでも当たらない人も多かった。
それなのに今度のキャバはもっと小さいみたいたらーっ(汗)
有明コロシアムでヤレとは言わないから
もう少し招待される人数を増やして欲しかったな。

★全国大会篇 記念イベント
日時 :5月7日(日)
場所 :東京都内予定
内容 :第二話の先行上映
    スペシャルトークショー
出演者:皆川純子さん、諏訪部順一さん 他(予定)


それとアニメイト池袋8階のイベントスペースで
「テニスの王子様」OVA発売記念のイベントが開催されます。

アニメからOVA、ミュージカルそして5月開催予定の劇場まで
「テニスの王子様」関連の様々な展示が目白押し!

「テニスの王子様」OVA発売記念テニプリフェスタ
開催期間:2006年3月24日(金)〜4月9日(日)
開催店舗:池袋本店8Fイベントスペース (入場無料)


テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)

テニスの王子様 180日間の熱き青春

posted by 翡翠 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

実写映画試写会の開催

シネプリ情報から〜
劇場版実写映画「テニスの王子様」の試写会があります〜。
東京と大阪で開催!
なんと東京会場ではキャストの舞台挨拶があるんだって!
コレはなんとしても行きたいですね!

試写会に参加したい人はいますぐに
ジャンプ15号を購入して、ハガキに応募券を貼り応募しましょう。
抽選でペア750組1500名にご招待。
私もこれから頑張ってハガキを書きます〜
みなさんも頑張りましょう!
当たりますように・・・

そして、この号のシネプリ情報には
試写会開催記念特集がカラーで掲載されています!
越前リョーマ役の本郷奏多さんや手塚国光役の城田優さんや
跡部景吾役の載寧龍二さんやRIKIYAさんなど載ってます。

それと台本やポスターや特製テニスボールなどのプレゼントも
あります〜
詳しくは、WJ15号


劇場版実写映画「テニスの王子様」試写会
日時:4月23日(日)

★東京会場
場所 :新宿明治安田生命ホール
1回目:10:00開場 10:30開演
2回目:13:30開場 14:00開演
3回目:17:00開場 17:30開演

★大阪会場
場所 :リサイタルホール
時間 :13:30開場 14:00開演

テニスの王子様 180日間の熱き青春

On My Way 〜「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd」
posted by 翡翠 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(1) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

実写映画DVD 180日間の熱き青春

「テニスの王子様」実写映画のナビゲートDVDが発売されます。
最新VFXで実写化した同名映画の舞台裏に迫るナビゲートDVD。
中身は見てみないとよく分かりませんが、面白そうな予感が・・・

テニスの王子様 180日間の熱き青春〜
発売日:4月21日
価格 :2500円
キャスト・・・
本郷奏多さん・城田 優さん・RIKIYAさん・載寧龍二さん
岩田さゆりさん・島谷ひとみさん・岸谷五朗さん

テニスの王子様 180日間の熱き青春

On My Way 〜「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd」
posted by 翡翠 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ゲット!スペシャルブロマイド7 プレゼントバージョン

テニスの王子様のスペシャルブロマイド7 プレゼントバージョンをゲットしました。

馴染みのカード屋さんの入荷が無くもうやだ〜(悲しい顔)
他の所でゲット!

やったー!千石清純をはじめに跡部景吾(SP含む3枚)
忍足侑士・宍戸亮・仁王雅治・切原赤也
他校全種類ゲット!るんるん

気になるプレゼントとメッセージの内容は・・・

★千石清純・・・ブレスレット(ハート・星・月付)
9-b-kiyo.jpg

君にチョコをもらえた僕は世界一ラッキーだ。
そんなことを考えてたら、1ヶ月があっというまに
過ぎちゃった気がするよ。
女の子のプレゼントって、いろいろ悩んじゃってさ。
これが君のラッキーアイテムになったらいいな。

コレがキヨのメッセージなんだけど、ちょっと違和感が・・
だってキヨは僕って言わないから、
ここの部分だけ俺に変えてほしいなあ〜。


★跡部景吾・・・ハートの形のキャンディー(跡部の手作り)
9-b-atobe.jpg

俺様に正面から堂々とチョコレートを渡して来るなんて、
お前は中々見所がある。 褒めてやるぜ
その褒美として、俺様が特別に最高級素材で
キャンディーを作ってやった。
思う存分、俺様の美技に酔いな。

跡部君が作った最高級のハートのキャンディは
一体何味なのか凄く気になる。苺かな?


★忍足侑士・・・ハンカチ
自分、女の子が好きなもんとか、ようわかれへんから、
許してや。 でもなぁ、ハンカチプレゼントすんのん、
めっちゃええことやんなツレに聞いてな、
えらい時間かけて選んだんやで。
これで俺と漫才行っても、悲しい映画観ても、
顔拭くのに困らんやろ?
な、ええプレゼントやろ?

忍足の関西弁が少しおかしいような・・・

9-b-ositarisisido.jpg


★宍戸亮・・・チョーカー(イルカの尾びれ?)
チョコありがとな。
ただ、来年はもう少し人目に付かない
ところで渡してくれるか?
俺、ああ言うのマジ苦手なんだ。
わかるだろ? ごめん。
って、そんな事言ってても激ダサだし、
おまえにって思って俺からのプレゼント。
貰ってくれよな。

宍戸さんのプレゼントがクロスじゃなかったのが惜しい〜!


★仁王雅治・・・ダーツの矢3本
狙った的は外さない、
気に入った相手は、とことん自分のペースに
巻き込むのがオレのやり方。
まあ1度、君もオレと一緒に
ダーツに行ってみんしゃい。
ハートを射抜かれないよう
注意しな・・・なーんてな。

なんか仁王らしいプレゼントだな〜

9-b-akayaniou.jpg


★切原赤也・・・テニスの王子様映画のチケット
え〜と、キミが前に観たいって言ってた映画の
チケットっす。 2枚あるから、誰かと行って来て下さい。
別に俺も練習ある時以外は案外暇だし、
誘ってくれてもいいけど。
あ、そう言えば、ちょうど来週の日曜は
練習午前中で終わるから午後暇なんだよな〜。
やっぱ俺と一緒に行かない?

大人のチケットをプレゼントしたのか?
相手は綺麗なお姉さんかな。流石赤也だ(笑)

他校のキャラのプレゼントとメッセージはこんな感じです。
青学も不二のSP以外は全種類コンプ!
凄いな自分!ダブリは跡部君だけだった。

しかし、テニプリがカード屋さんに出なくなったのが
凄く悲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


テニスの王子様シャイニングクリアカード Vol.4【予約】

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート8 スクールバージョン BOX(予約)
posted by 翡翠 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

テニスの王子様OVA第2巻のオーディオコメンタリー

テニスの王子様のOVAの第2巻のオーディオコメンタリーは
真田弦一郎と柳蓮二のコンビだって!!

ルドルフの次は、不動峰か山吹だと思っていたのに想定外だった。
あっそうか、山吹は全国大会で戦うからかな・・・
それじゃあ〜第3巻は山吹かなるんるん
千石清純と南健太郎のコンビを希望したいなあ。
でもきっと千石と壇太一だろうね。

しっかりと購入しなくてはいけないじゃないですか〜
第1巻と違って、値段が結構高いのよねふらふら

第2巻の内容は・・・
第2話「Hot&Cool」沖縄・比嘉中との戦い。リョーマVS田仁志。
第3話「The fourth counter」ダブルス2、不二&タカさんVS平古場&知念。

そうそう!
九鬼のシングル「貴一の早口言葉」って、
本当に早口言葉を言っているんだって(笑)


通常価格よりも安い!5,250円→4,198円(税込み)
テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)

九鬼貴一(CV:竹本英史)“未定〜「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤>

伊武深司(CV:森山栄治)“未定〜「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤>
posted by 翡翠 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

スペシャルブロマイド プレゼントバージョン

3月9日発売のテニスの王子様 スペシャルブロマイド
Part.7 Present Version

キャラ詳細は・・・
越前リョーマ・手塚国光・大石秀一郎・不二周助
菊丸英二・乾貞治・河村隆・桃城武・海堂薫
跡部景吾・忍足侑士・宍戸亮
切原赤也・仁王雅治
千石清純・・・・・・・・・・・・・・以上!

今回他校キャラが少ない?
鳳長太郎と丸井ブン太が居ないよう〜。
運が良いのか悪いのか、キヨ揺れるハートは辛うじている!

今回はキャラからホワイトデーメッセージが載っている!
何が書いてあるんだろうるんるん凄く楽しみ!

しかしゲットできるか心配だ。
だって、クリスマスのキヨはゲットできなかったからもうやだ〜(悲しい顔)
とにかく、今回は頑張ろう〜っと!

スペシャルブロマイドPart.7 Present Version
発売日:3月9日
価格 :315円
全18種類
プライベートリアルブロマイド…3種類
リアルブロマイド…15種類


テニスの王子様シャイニングクリアカード Vol.4【予約】

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート8 スクールバージョン BOX(予約)

posted by 翡翠 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(1) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

テニスの王子様10人目のアルバム決定!

えっ?何・・・
テニスの王子様10人目のアルバムのキャラが決定されたって!

その名は「真田弦一郎」!

やっぱり!やっぱり・・・千石清純じゃ〜なかったのねもうやだ〜(悲しい顔)
がなじい〜〜〜〜たらーっ(汗)
7人目からずっと噂になっていて、今度こそは・・・
て、思っていたのに・・・

今度こそは、今度こそは絶対に千石さんを御願いしますよ。

よし!真田か・・・早速予約して来なくては!

そして、新ユニット情報は〜「GIGS」 (ギグス)
手塚・真田・跡部・越前。
OVAのOPテーマ「Flower〜咲乱華〜」

キャラの声優さんも発表になってます。
木手役は、新垣樽助さん
田仁志役は、上田陽司さん
平古場役は、吉野祐行さん(吉野裕行の間違えでは?)
甲斐役は、中村太亮さん
知念役は、末吉司弥さん
金太郎役は、杉本ゆうさん

凄く楽しみになりましたね〜
早く見たいな!

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 Vol.1

テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)
posted by 翡翠 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

10人目のアルバムデビューは?

昨日のラジプリで
10人目のアルバムデビューの話があったみたい!
青学でも氷帝でもないってーそれはもしかして!(ニヤリ)
今度こそ千石清純揺れるハート

千石清純を希望!

マジでキヨを希望〜〜〜今度こそ御願いわーい(嬉しい顔)

でも一体誰になるか、凄く楽しみ。
真田弦一郎かな?切原赤也かな?もしかしたらアノ人かな(笑)
早く発表になると良いな!

えっ?柳のデータによると真田なの?・・・マジ?

九鬼のタイトルは「貴一の早口言葉」 (マジ?笑)
伊武のCDのタイトルは 「スタート〜僕の行方〜」
だそうですよ。

★九鬼貴一(CV竹本英史)
★伊武深司(CV森山栄治)
posted by 翡翠 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

氷帝狂詩曲ゲット!

昨日、緊急メンテナンスでブログが見れなくてふらふら
遊びに来てくれた方、すみません!ご迷惑をお掛けしました。
朝から早速アップしました。

昨日はテニスの王子様のトレカ氷帝狂詩曲の発売日でしたね。
早速仕事の帰りにカード屋さんへ直行!
なぬ?私の先に女の人がレジで買っていた〜〜〜〜
・・・何を買ったのだろう、凄く気になる。

とにかく、カードを見ると・・・
千石清純SRカード発見!
17-tcgkiyo.jpg

よかった〜コレがまず欲しかったので即ゲット!
値段も前回のカードよりも安かったからラッキー揺れるハート
キヨの横顔もなかなかカッコイイわーい(嬉しい顔)

それと決勝の舞台SRカードも発見!
17-tcgkesyou.jpg

手塚の顔がアップで青学&立海のみんながいるカード。
立海が後ろ姿なんだけどゲット!
このカード、千石と同じSRなのに千石よりも更に安い〜!
何で?!キヨの人気を見込んで高いのか〜
私の足元を見られているのか?・・・たらーっ(汗)

おまけ?に切原赤也Rカードも発見るんるん
17-tcgakaya.jpg

赤也のカードも狙っていたので即ゲット!
コレもまた前回のカードよりもお安くてお買い得ですよるんるん

あと欲しいカードは、jr選抜SRカードのカマクラの中に入っている
千石・手塚・越前がいるカード。
それと同じくjr選抜SRカードの真田・切原・忍足も
・・・でも無かったもうやだ〜(悲しい顔)

跡部景吾SCRも欲しい!コレが無いのならSRでも良い!
・・・でも無かったもうやだ〜(悲しい顔)

今回は3枚しかゲットできませんでした。
でも安くゲットできてよかったわ〜
ゲット出来なかったカードはいつゲット出来るかしら。
頑張ろうっと!

あっ!冒険王ビィトを見ていたらテニスの王子様のOVAの
CMが流れてびっくりしました〜!

宍戸さんのアルバム「ZERO」がオリコン47位 4,536枚
おめでとう!


テニスの王子様TCG ブースター16弾 氷帝狂詩曲 BOX

テニスの王子様TCG ブースター17弾 氷帝は眠らない BOX(予約)

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート7 プレゼントバージョン BOX(予約)

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート8 スクールバージョン BOX(予約)

シャイニングクリアカード Vol.4【予約】

テニスの王子様OVA〜全国大会編〜(2)(仮)
posted by 翡翠 at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

実写版映画テニスの王子様のトレカ発売!

実写版映画テニスの王子様のトレーディングカードと
4月27日に発売になります。
名シーン、名ショットを収録した劇場版オリジナルトレカなんですって!
全60種類。1パック10枚入り。
どんなシーンが発売されるか凄く気になりますね〜。

ブロマイドも発売なんだって〜〜〜〜!
凄いなあ


テニスの王子様 実写映画 トレーディングカード(仮称) BOX(予約)

テニスの王子様 実写映画ブロマイドBOX【予約】

【予約】 DーBOYSセカンド写真集

posted by 翡翠 at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テニスの王子様コミック32巻の陰の人気者?

今日アニメイトでテニスの王子様のコミック32巻と
声優グランプリをゲットして来ました〜。

声グラは、昨年に行った「ガッツとだいず」が載っていたので
ちょっと気になっていたの・・・
あ〜よかった、私写っていませんでした・・・(ホッ!)

クリスマスの楽しかった記憶がまた蘇りましたよ!
鳥海さん可愛い揺れるハート〜吉野さんもカッコイイるんるん
ガッツもだいずも本当にステキですね!
また機会があったら見に行きたいです!

あっ!諏訪部さんが表紙に載ってました。
ポスター貰っちゃった(笑)
楠田さんの記事も載ってましたよ!

アニメイトではバレキスは跡部も忍足も残っていました。
宍戸のアルバムは無かったの・・・
宍戸さんのバレキス聞きたかったのにゲットできず残念もうやだ〜(悲しい顔)


そして!テニプリコミック32巻・・・
読んだ人はもう〜気付いたカモしれませんが!

最後の方のページの「仁王特集」
仁王はいつから氷帝の陰の人気者になったのですか?

11-32kan.jpg

えっ?!仁王くん!氷帝でも詐欺師で頑張っているの(笑)
あはは〜コレってミスプリ?たらーっ(汗)
しかし・・・こんなミスって・・・

たるんどる!

氷帝では無く!立海ですよ!りっかい!

仁王雅治は立海大附属ですよ!
ちゃんと書いて下さいよ〜御願い!


テニスの王子様(32)

テニスの王子様(30.5)

テニスの王子様 スペシャルブロマイド パート7 プレゼントバージョン BOX(予約)

【予約】 DーBOYSセカンド写真集

テニスの王子様 実写映画 トレーディングカード(仮称) BOX(予約)
posted by 翡翠 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

バレンタインキッス☆オリコン週間ランキング

バレンタインデー前に快挙だわ!
流石〜跡部様揺れるハート

私は前回のバレキスをゲットしたから
今回のはゲットしなかったのですが
コレは見つけたらゲットしなくていけませんね!
頑張って見つけて来ます。

って、残っているかしら・・・
2日の日には近所の2件は、なかったからなあたらーっ(汗)

シングル週間ランキング 2月13日付
26位 バレンタインキッス 跡部景吾 with 氷帝学園中 6496
posted by 翡翠 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「ミュージカルテニスの王子様」コンサート

な・なんとーテニミュのコンサートが3月に開催されます!
「Dream Live 3rd 青学vs氷帝!!」
凄いですね!青学と氷帝のメンバー全員ですか?

あの〜山吹の千石さんは??和田くんは〜!?・・・
青学と氷帝だけ!・・・友情出演とかないの?
寂しい〜!

春休みの2日間をテニミュのみんなと満喫しましょう!
って、私は仕事ですから・・・残念たらーっ(汗)
みんな私の分も楽しんで来て下さいね!
(休みを取って見に行こうかな・・・ボソボソ)

日時:3月28日(火)14:00〜 
            19:00〜

   3月29日(水)11:00〜
           15:00〜
           19:00〜

場所:Zepp Tokyo
料金:前売・当日共 5,300円

前売り:ローソンチケット2月19日(日)10:00〜
    2月19日発売日のみ特電 0570-084-642
    【Lコード不要 19日 10:00〜18:00】
    2月20日以降 0570-084-003【Lコード:33530】
     0570-000-777【オペレーター対応】

出演者:柳浩太郎さん城田優さん鈴木裕樹さん相葉弘樹さん
    足立理さん荒木宏文さん小谷嘉一さん加治将樹さん
    鯨井康介さん
    加藤和樹さん斎藤工さん青柳塁斗さん鎌苅健太さん
    Takuyaさん 鷲見亮さん伊達晃二さん河合龍之介さん
    出演者はこの方達でいいと思いますが間違っていたら
    教えて下さい。


●加藤和樹“未定”CD(2006/4/26)

On My Way 〜「ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd」
posted by 翡翠 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

バレンタインキッス☆オリコン

気になるバレキスのオリコンランキングは〜
倖田來未や松浦亜弥も同じ日に新曲が発売、
しかもその他のアーティストたちも2月1日発売が多数。
強敵が多い中!!
跡部景吾・忍足侑士のバレンタインキッスは順調な順位です。
とにかくこれからも頑張って欲しいですね!

シングル ランキング1月31日付
23位 バレンタイン・キッス 跡部景吾 with 氷帝学園中
29位 バレンタイン・キッス 忍足侑士 with 氷帝学園中
posted by 翡翠 at 08:02| Comment(1) | TrackBack(1) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

シネプリ&アニプリ 09号

今週のジャンプの「テニスの王子様」はお休みです。

実写版映画シネプリ情報は・・・
カラー写真でいろいろ満載です!
海堂と乾の川の特訓シーンや青学の部室の風景
(うわぁー奥の二人は着替え中だーダレ?)

そして!
河村寿司で河村父が手塚を先生と間違えるシーン
「部長の手塚です!」ってあのシーン(笑)
その他、必殺技の写真などなど・・・

カッコイイ揺れるハート写真がいっぱいです!
それと劇場版実写映画の映画館の前売りの情報など

それと特報!
劇場版実写映画の公開日は5月に決定されました〜!

アニプリ情報は・・・
OVAの新着2大ニュース!!
初回限定特典として声優コメント映像つき!
毎巻DVD音声特典つき!オーディオコメンタリー
「全国大会レポート」大会出場を逃したあのキャラたちの参加。

学園祭の王子様の人形コンプリートの道。
入手困難は、手塚人形・不二人形か〜
そー言えば、まだこの二人ゲットしていなかった。

そして!いよいよ発売になるこのCD!
氷帝の三人!跡部・忍足・宍戸の情報。

宍戸さんのアルバムジャケットの画像もアップされてます。
タイトル「ZERO」、ゲスト参加は、大石・菊丸・鳳です!
長太郎がゲストで来ないのはおかしいと思っていたら
やっぱりきましたね〜!

しかし、このアルバム!カバー曲ばかりでちょっと不満!
無理矢理作った感じがして・・・
松井Pさんは何を考えているんだろう。

森山栄治(伊武深司)/テニスの王子様キャラクターマキシ

竹本英史(九鬼貴一)/テニスの王子様キャラクターマキシ

テニスの王子様 OVA 全国大会編 Vol.1(初回生産分のみ限定仕様

★TCGブースター16弾 氷帝狂詩曲
★スペシャルブロマイドvol7「プレゼントバージョン」
★シャイニングクリアカード4
posted by 翡翠 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

実写版映画テニスの王子様 前売り情報

実写版映画テニスの王子様の劇場前売り券が
1月28日(土)から発売開始となります。

前売り特典として
「青学公式リストウォッチ」青
「氷帝公式リストウォッチ」グレー
前売り券を購入の方にどちらかをプレゼントですって!
私としては、渋い氷帝が良いな。
一般前売り 1300円、小人(3歳以上中学生以下)800円。

上映される映画館がアニメの時よりも少ないの。
私が行ける映画館は、あるけれどココの映画館って小さいのよ〜
すぐに満員になってしまうわ。
座席の予約も無いだろうし・・・
アニメの映画の時みたいに良い所でやって欲しいな。

上映劇場および前売り販売劇場。
北海道・・ユナイテッド・シネマ札幌 前売り有り
シネプレックス旭川
青森・・・青森コロナワールド
宮城・・・MOVIX仙台
東京都・・Q−AXシネマ 前売り有り
     MOVIX亀有(3月OPEN)
     MOVIX昭島(3月OPEN)
神奈川・・横浜シネマリン 前売り有り
     MOVIX橋本
     小田原コロナワールド
千葉・・・京成ローザ
埼玉・・・MOVIXさいたま
茨城・・・シネプレックス水戸
栃木・・・MOVIX宇都宮
群馬・・・MOVIX伊勢崎
山梨・・・甲府武蔵野シネマ5
長野・・・長野ロキシー
静岡・・・MOVIX清水
愛知・・・中川コロナワールド 前売り有り
     名古屋ピカデリー
     MOVIX三好
     ユナイテッド・シネマ豊橋
     安城コロナワールド
     小牧コロナワールド
岐阜・・・ユナイテッド・シネマ真正
     TOHOシネマズ岐阜
富山・・・高岡TOHOプレックス
大阪・・・テアトル梅田 前売り有り
京都・・・MOVIX京都 前売り有り
兵庫・・・MOVIX六甲
奈良・・・MOVIX橿原
岡山・・・MOVIX倉敷
山口・・・MOVIX周南
鳥取・・・MOVIX日吉津
福岡・・・ユナイテッド・シネマキャナルシティ 前売り有り
     ユナイテッド・シネマなかま
     シネプレックス小倉

しかし、最近は実写版の映画が流行りですね。
デスノートは、6月と10月の2本連続だって!
ライト役があの人だって!?うぁ凄いな〜
コレも見に行きたいな。

【予約】 DーBOYSセカンド写真集

テニスの王子様 実写映画 トレーディングカード(仮称) BOX(予約)

テニスの王子様 実写映画 ブロマイド(仮称) BOX(予約)

posted by 翡翠 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

加藤和樹さんのライブ

テニミュの跡部景吾役で大人気の加藤和樹さんのライブがあります。
ステキな時間を一緒に過ごしませんか?

私も見に行きたいのですが(ホントかよ!笑)
チケットを買うのも抽選なんですって!
O-WESTって、スタンディングで600人ぐらい入れるでしょう。
それでも抽選なんて・・・凄いですね!

加藤さんのブログに雪雪だるまの画像が載ってましたよ!
サングラスかけているの!可愛い〜(笑)

「Kazuki Kato Live GIG 2006」
日時:2006年5月5日(金祝)
    OPEN:17:00 START:18:00
会場:Shibuya O-WEST
   東京都渋谷区円山町2番3号
価格:前売り 4000円(別途ドリンク代500円)
発売方法:1月25日(水)20時〜
     加藤和樹HPにてメール受付(抽選となります。)

詳細は、加藤和樹HP


【予約】 加藤和樹フォトブック VOYAGE
加藤和樹「55mm」【MEN'S DVD SERIES】
posted by 翡翠 at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする