2005年10月13日

声優バトン

面白いバトンが回って来たので
ちょっとティータイムにやってみました。

★声優バトン

1.好きな声優の数
数えた事がありませ〜ん。

2.今、現在1番好きな声優
もちろん!4年前から鳥海浩輔さん!一筋!
悪い所も良い所も全部含めて大好きだー(笑)

3.最後に好きだった声優
う〜〜ん、難しいなあ〜誰だろう。
居ないかも〜。苦手な人は居るけれどね。

4.特に好きな声優5人
鳥海浩輔さん(とにかくLOVE)
諏訪部順一さん(真面目で几帳面なので)
谷山紀章さん(最高に面白い人なので)
杉田智和さん(天然なので)
森久保祥太郎さん(なんとなく)

速水奨さんも捨てがたい!
一応男性で揃えてみました。
声優さんは声が命なのに適当ですみません(笑)

5.次にバトンを渡す人。
希羅野翼さん、適当によろしくお願い致します。
posted by 翡翠 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

アニたま金曜日

鳥さんがパーソナリティのラジオが10月7日から
始まります!
しかも生放送なんだってー(大丈夫?)
金曜日は早く帰って聴かなくて・・・
って、聴けるのだろうか?(泣)

でも大丈夫!音泉の方でも一部聴けるらしいから!
楽しみ〜揺れるハート

10月7日(金)18:00〜20:30
ラジオ関西
アニたまどっとコム FRIDAY SPECIAL 週刊アニたま金曜日
パーソナリティー:鳥海浩輔さん・やまけんさん・又吉愛さん
メールアドレス:anikin@anitama.com
メール募集中です!!

新・パーソナルトークCD 〜鳥海浩輔ver.〜

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!コノ鮹ガッ

【11/25】●セイント・ビースト 悠久の章 〜楽園喪失〜 第2巻

【11/28】●花色バージンソイル●

【11/下旬】●是 ―ZE―●
posted by 翡翠 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

激闘!声優ボウリング大会

花の声優界スター☆ボウリングのDVDを
やっと見ました〜!!

初っ端から大笑いですよ!
最高に面白い!イヤ!カッコイイ〜
みなさん、ボーリング上手いですね!

今回、優勝したチームは、地味ながら頑張った
「ぷろだくしょんバオバブ」!水島大宙さんと門脇舞さん!
準優勝が「アーツビジョン」鳥海浩輔さんと佐久間紅美さん!

アーツビジョンのポロカラーは赤!
鳥さんが選んだボールの色は青!

最初の投球から、ストライク!

凄いぞ!鳥さん!カッコイイ揺れるハート

しかし、酒くさいって佐久間さんに言われてましたよ。
飲み過ぎだよ・・(苦笑)


「2分しか輝けない」ってどういう意味なの?鳥さん〜
ちょっと短すぎるよ!せめて3分にしてー(大した変わらないって)

それに「コバンザメ、鳥海浩輔」って
森久保祥太郎さんが叫んでいましたけれど、
コバンザメってーなんなのよ!祥ちゃん〜(笑)

一番輝いていたのは、やはりこの人しか居ませんよね!

谷山紀章さんです!

もう〜最初から目立ち過ぎるくらい眩しかったぴかぴか(新しい)(笑)
面白すぎます!谷山さん!最高!(爆)

罰ゲームで今回のナレーションをやった森田成一さんと金田朋子さん
一番ラッキーだと思っていたのに、最後に負けてしまった。
だけど、その分凄く楽しませてもらいましたよ!
惜しかったね!森田さん!
ラッキーカラーのオレンジのボールを使ってストライクも出して、
ラッキーカードも使えたのに・・・

「ラッキーは俺だ」って、鳥さんが言っていたけれど
森田さんのラッキーは、アンラッキーと背中合わせだったね。

女性人も凄く可愛いかった揺れるハート
特に門脇舞さん!ボウリング頭にしてきたって〜
あはは〜頭がまん丸なのね!
生天目仁美さんも佐久間紅美さんも金田朋子さんも〜ステキでしたよ。

本当に見所満載のDVDでした。


しかし、ボーリング場の上の広告
「カラオケ990円で24時間フリータイム」が凄く気になった。
24時間歌ってみたい・・・(殴)

あっ!ボーリングも久しぶりにやってみたくなりました。
どのくらいスコア取れるかしらね〜
ボーリングやったのって、2〜3年前だったかな。
「激闘!町内ボウリング大会」(笑)
posted by 翡翠 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

温泉ツアー

えーまさかと思っていましたが、楠田敏之さんといい気分(温泉)温泉ツアーですか!
きゃ〜〜〜〜
行きたい〜〜って・・・温泉ですよ!うわぁ〜(何故か興奮状態 笑)

泊まるホテルって、私何回も行っている場所なんですよ!
露天風呂も海が見えて凄くいいですよ!
お部屋も海が見えたし〜良いところです、ハイ!
ローズ風呂とかあったなあ〜(今あるかは分かりませんが)
ドレスを着て写真も撮ってくれるなんてのもありましたよ。

★温泉宿バスツアー
日程 :2005年11月19日(土)〜2005年11月20日(日)
行先 :熱海
宿泊先:ホテル・ニューアカオ
主な内容 ローズガーデン散策
ハーブ石鹸制作コンテスト
宴会イベント(歌&トーク) ゲーム大会

※16歳未満の方は、保護者の同伴が無ければご参加頂けません。
備考 雨天決行

参加会費 新宿集合=会員:¥34,500  非会員:¥39,500
熱海集合=会員:¥30,500  非会員:¥35,500

参加申し込みは、8/31までに指定口座に金額振り込み

楠田敏之の1stソロ・アルバム「BLUE」
posted by 翡翠 at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

世界で一番熱い夏

外も暑いが会場内も凄く熱い。
デュランカーニバルは最高に楽しかったです。

今日の鳥さんは、夏用の黒の帽子で黒の半袖のシャツで
白地の何か描かれているTシャツでした。
鳥さんが半袖を着ているって珍しい〜。
今日も素敵でしたよ(*^_^*)

トークも質問コーナーも面白かったです。
爆弾が爆発する度に迫力が凄くてびっくりしてました(笑)

松風さんも鳥さん同様かっこよかったなぁ(笑)

posted by 翡翠 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

劇場版ナルト任務完了だってばよ!

劇場版ナルト大激突!幻の地底遺跡だってばよ!の
試写会へ行って来ました。

私は、午後の回に参加しました。
映画の前に舞台挨拶があり、
着ぐるみのナルトが最初に出て来ました。

ナルト役の竹内順子さん、原作者の岸本斉史さん、
映画監督の川崎博嗣さん
そして、この作品が声優初になるエミナ役の黒川智花さん
この黒川さんの誕生日が明後日なので、かわいい花束を頂いていました。
(えっ?8月1日私と一緒だ〜)
ちなみに16歳ですって〜!!すご〜〜い!若い。
これからも頑張ってほしいです。

監督曰く、今回の見所は「我愛羅の活躍」って言ってました!
我愛羅ファンの人はお楽しみに。

映画ですが、とてもよかったです。
舞台挨拶で竹内順子さんが言っていたように
音楽・映像が凄くよかったです。

作品が97分だったので、長いと感じましたが
途中、笑えるシーンもあるので
最後まで食い入るように見ましたわーい(嬉しい顔)

前回の映画と同様にとても面白いです。
ナルト・シカマル・サクラ・我愛羅・カンクロウの活躍に期待!

TUBEの主題歌もお忘れなく!

★8月6日(土) 全国東宝洋画系ロードショー
naruto.jpg
posted by 翡翠 at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

ナルト試写会当選だってばよ!

劇場版ナルト「大激突!幻の地底遺跡だってばよ」の
試写会が当選しました。

やったー待っていましたよ!わーい(嬉しい顔)
午後の回なんですが、当選致しました。
嬉しいです!

昨日、超お気に入りのグラスを割ってしまって
凄く、凹んでいたのもうやだ〜(悲しい顔)
やっと運が私のところにも巡ってきたのねぴかぴか(新しい)

当日は、舞台挨拶があるんですよ!
どなたが来るのか、よく分かりませんが楽しみです。
森久保祥太郎さん・石田彰さんは来るのかしら・・・
もちろん、竹内順子さんはいらっしゃると思いますが!

今からとても楽しみです!
posted by 翡翠 at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

10月の新番組に登場!

楠田さん、浪川さん、二人揃って新番組に出演が決定!
10月から始まる番組の「韋駄天翔(イダテンジャンプ)」に
鮫島大牙役で楠田敏之さん、仮面の少年役で浪川大輔さんが
出演されます。


韋駄天翔(イダテンジャンプ)

日にち:10月1日より
    テレビ東京土曜 朝9:30〜放送スタート
   (他局 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビ大阪 
    テレビせとうち TVQ九州予定)

キャスト
山登 翔:渡辺明乃さん 坂巻 駆:津村まことさん
獅堂まこと:石毛佐和さん ホースケ:長島雄一さん
ユウキ:水野理紗さん  鮫島大牙:楠田敏之さん
鮫島牙舞:金田晶代さん 仮面の少年:浪川大輔さん
ナレーション:郷田ほづみ
posted by 翡翠 at 06:00| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

楠田敏之アルバム記念イベント

楠田さんのファーストアルバム発売記念のイベントが
東京と名古屋で開催されます。

行きたいのですが・・・
何故か楠田さんのイベントは、
鳥さん揺れるハートとダブルブッキングしてしまって
今回も行けません。両方とも同じような時間帯なのですもうやだ〜(悲しい顔)

えっ?名古屋へ行けって〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
楠田さんを追っかけて名古屋まで行っていいんですか?
夏休みだし!ポケモンパークも愛・地球博もある事だし
いっちょう!!楠田さんの為にいこかぁ
・・・無理だって!
その前に参加券を手に入れなくちゃいけないじゃん〜ふらふら

東京の参加券は残りわずからしいですよ。
参加する予定の人は、なるべく早く予約しに行って下さいね。


★名古屋会場
  日付:8月27日(土)
  場所:アニメイト名古屋
  時間:会場14:30 開演15:00〜
  内容:ミニライブ・握手会

★東京会場
  日付:9月11日(日)
  場所:ヒューマンアカデミー渋谷校
  時間:会場14:30 開演15:00〜
  内容:ミニライブ・握手会

イベント参加要項
  8月24日に発売する楠田敏之1stアルバム「BLUE」を対象店舗にて
  予約・ご購入頂きましたお客様に、先着でイベント参加券を差し上げます。

  東京会場 :アニメイト 池袋店、吉祥寺店、渋谷店、秋葉原店
  名古屋会場:アニメイト 名古屋店、豊橋店、浜松店、岐阜店
posted by 翡翠 at 15:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

劇場版ナルトの主題歌が〜

なんと、劇場版ナルトの主題歌が
あの夏サウンドで有名なバンド「TUBU」が歌う事に!
凄く!凄く!嬉しいです。

夏サウンドと言えば、杉山清貴さん揺れるハートが1番大好きなのですが
チューブも好きです。
爽やかな湘南系サウンドが好きなんです。

「愛」「勇気」「希望」という人間味溢れるメッセージを
テーマに前田さんがどんな曲を作ってくださるのか
凄く期待しています。

今年の夏は、
「劇場版ナルト 大激突!幻の地底遺跡だってばよ」
必ず見に行くってばよ!
posted by 翡翠 at 20:59| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

謎のX−dayの詳細が・・・

ついに楠田さんが主人公を獲得!わーい(嬉しい顔)
「新 鬼武者 DAWN OF DREAMS」の主人公の結城秀康役
決定だそうです。
凄いなあ〜!!楠田さん揺れるハート
それとラジオのパーソナリティにも参加することになりました。
7月2日からのお仲間入りです。

赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ! 」
パーソナリティ:石川英郎さん、ゆかなさん、楠田敏之さん
放送局:TBSラジオ 毎週土曜日深夜25:30〜26:00
    ラジオ大阪  毎週土曜日深夜24:30〜25:00

「赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ!」のオンエアは、
後日、「新 鬼武者」の公式サイトでもオンエアされるらしいので
聞けない地域の人もこちらをチェックしましょうね。

新 鬼武者公式HP
http://www.capcom.co.jp/shin_onimusha/


最近の楠田さんは、凄く忙しいみたいですね。
1st アルバムのジャケットの写真全部で360枚もあって
この中から10枚ほど絞っていたら、終電がなくなったとか(爆)

しかもモザイク入りの画像は凄く素敵な場所みたいで
どんな写真がジャケットになるのか、凄く楽しみです!
早く詳細の報告があるといいですね。
アルバムのレコーディングも昨日から始まったとかで
身体に気をつけて、頑張ってほしいです!

え?今度のラジプリのゲストですかぁ!わーい(嬉しい顔)
posted by 翡翠 at 09:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

セイントビーストファン感謝イベント

今日、会員限定ファン感謝イベントの
ご招待状が届きました〜揺れるハート
もちろん!白虎のガイ事、吉野裕行さんの日です。
場所が狭い所なので当らないと思っていたので
凄く嬉しいです。

整理番号付きなのですが
かなり後ろの方だと思います。
でも、参加することに意義ありなので
ラッキーな事でしょうね!わーい(嬉しい顔)

内容はトーク・上映会(予定)になっていました。
どんなモノが上映されるのか楽しみです。

一人参加なので、ちょっぴり寂しいけれど・・・
当日は、ファンクラブの会員証を忘れずに
参加して来ますね!
posted by 翡翠 at 19:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

『楠田饅本舗』からのメール

テニスの王子様の宍戸役でお馴染みの楠田さんの
楠田敏之オフィシャルFC『楠田饅本舗』から
昨日の夕方メールが来ました。
みなさんも届きましたか?

やっと!会員番号の連絡が来たのですが
いや〜凄いですね!楠田さん人気は!
私の番号は、凄く区切りが良い番号でしたよ!

あとは、楠田さんが名前を書いてくれるのを待つのみですね。
こんなにたくさんの会員の方がいるので、
私のはゆっくりでイイですよ!楠田さん!(見ていないって!笑)

『楠田饅本舗』会員様限定BBSが使えるようになったので
後程、見学させて頂きます。

しかし、書き込みの例えは、笑いましたよ!
例:くすだまん命(No.99999)って(爆)

ディープ揺れるハートな内容で楠田敏之さんを応援致しますよわーい(嬉しい顔)
なんで笑いなんだろう・・・(失礼致しました)

『シアトリカル・ベース・ワンスモア 第22回公演』は、
まだ行けるかどうか分かりません。
夏コミもあるし、仕事もあるし、
テニミュ(氷帝)もあるし・・・予定が組めませ〜ん。
出来れば千秋楽の日に行きたいのですが、ど〜しよう・・・
みなさん、やっぱり行かれますよね。
う〜〜ん悩む!
posted by 翡翠 at 16:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

祝・楠田敏之ファンクラブ設立

★楠田敏之ファンクラブ
いよいよ明日から受付開始ですね。
特典はいろいろあります。
一番凄いなあ〜と思ったのが会員カードに楠田さん ご自身が
手書きで名前を入れてくれるとか。
お手数かけます、楠田さん!

★楠田敏之のファンクラブ『楠田饅本舗』
第一次募集期間 2005年6月1日0:00から年6月6日24:00まで
会費は、入会金500円 年会費4500円

申し込み方法など詳しくは、公式HPにて御覧下さい。
 http://kusudaman.com/

★そして!早速会員限定先行販売があります。
「シアトリカル・ベース・ワンスモア 第22回公演」
出演:  楠田 敏之、真田 アサミ、他
日時:  8月10日〜14日
価格:  前売り4000円 当日4200円
一般販売:6月20日 チケットぴあ、イープラス

★更にそして〜!!
「楠田敏之1stソロLIVE “haru”」緊急CD化決定!
4月3日に行われたライブのCDが数量限定で販売される事に!
見に行った人も、見に行かれなかった人もあの感動をもう一度!
詳細は、まだ出ていませんが楽しみに待っていましょう!
posted by 翡翠 at 20:52| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

あんず今年の夏は熱いぞ!

石川英朗さん・森久保祥太郎さん・左人忠相さん
・ヒロシさん・乙部ヒロさんでお馴染みの「あんず」の
イベントイベントが決定されましたよ!
「あんず」でイベントは初!みんなで初体験揺れるハートしよう!

イベントの内容はゲーム中心で、
秘蔵映像の公開やミニライブもあるらしい〜!


 『AN'S TALKLIVE 2005 FUREAI SCIENCE FESTIVAL
   〜愛・九段博〜』
 


日時:8月7日(日)
   1回目・12時OPEN 13時START
   2回目・16時OPEN 17時START 
 
場所:科学技術館サイエンスホール

価格:前売り¥2500 当日¥3000

  6月4日(土)より
  ローソンチケット、チケットぴあにて発売予定

詳しくは、AN’S公式HPへ・・・
ttp://www.ans-star.com/
posted by 翡翠 at 07:12| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

セイント・ビーストファンクラブ

セイントビーストファンクラブの
会員募集が始まりましたね。
継続の人も新規入会の人も忘れずに!
一番忘れやすいのは、私かもしれませんたらーっ(汗)
早速、郵便局へ走らなければ。

イベント
今年のファンクラブ会員限定の「ファン感謝イベント」は・・・
パール役の鈴木達央さんとガイ役の吉野裕行さんなのね。
応募するか、只今考え中ですちっ(怒った顔)
でも抽選になるからひとまず、応募しておきましょうか。
くじ運が悪いから当るとは限らないしね。


【ファンクラブ募集要項】

会期 :2005年6月〜2006年6月(途中入会でも6月までです)

会費 :年会費4,200円+入会金1000円
    (2004年度会員の方は入会金がかかりません)

サービス内容:・年4回の会報の発行(+お楽しみCD)
       ・イベントがあった場合によるチケットの先行販売
        (イベントの開催は未定です)
       ・FCオリジナルグッズプレゼント
       ・グッズの通信販売/年賀状の発送 など
       ・会員証(新規ご入会の方のみ

締め切り:2005年9月末日
     
詳しくは、セイントビースト公式HPへ・・・
     ttp://www.wonderfarm.co.jp/s-beast/index.html

青龍のゴウ(森川智之さん)玄武のシン(櫻井孝宏さん)
朱雀のレイ(宮田幸季さん)白虎のガイ(吉野裕行さん)
麒麟のユダ (石田彰さん)鳳凰のルカ (緑川光さん)
流星のキラ (杉田智和さん)風牙のマヤ (鈴村健一さん)
陽炎のシヴァ(鳥海浩輔さん)神官パンドラ(福山潤さん)
posted by 翡翠 at 13:39| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

「僕は妹に恋をする」DVD発売記念トークショー

爽やかな晴れ五月晴れ。
お昼前に虎ノ門のポニーキャニオンのビルの前に到着。
ココの場所に来るのは、初めてでしたが
かなりの人たちが並んでいたのですぐに分かりました。

抽選箱に左手をそっと・・・
コレだ!と思う二つ折りされた紙を一枚取る。
その紙を見ないまま、その場所を離れる。
くじ運が悪い!私が今回は・・・わーい(嬉しい顔)

番号順に並んで場内へ。
思ったよりもこじんまりしているので
どこに座ってもよく見えそう。

そして、開演の時間が・・・
司会の人に紹介されて
森久保祥太郎さん鳥海浩輔さんが登場。

トークの始めは、「僕は妹に〜」について
途中で鳥さんが「大人の事情だから」の発言が大うけして
この後、何回か連発していました(笑)

森久保さんには本当に妹がいて、
激しくそんな感情はない!って答えていました(笑)
鳥さんは「僕にはリアルに弟がいます揺れるハート・・・って
ちょっと危ない方向に話がいってしまい
急いで違う話題に戻していましたふらふら

そして、アニメを上映しながら二人で生アフレコ
良いですね!生アフレコ。
途中、鳥さんがちょっとおふざけでマネをしていましたが
森久保さんまでアドリブを!わーい(嬉しい顔)
二人のやり取りが凄く面白かったです。

今回のスペシャルゲストで作者が登場。
作者から今後の展開などの話など聞き、ゲーム大会へ
ゲーム大会っと言ってもジャンケンをやって勝った人に
豪華な賞品が貰えると言うものです。

森久保さんからジャンケンを始め、
その次に鳥さんが「浪川式ジャンケン」で!
やっと「浪川式ジャンケン」のやり方が分かりましたよ!
はじめはグーのところを普通は手(グー)ってやるのを
「浪川式ジャンケン」は人差し指と親指で丸を作るように
「グー」ってやるのですね。
な〜るほど!やっと理解できた私って遅すぎ?(爆)

私は森久保さんにお目にかかるのが初めてでした。
とってもステキな方ですね。ホント、カッコイイ!!揺れるハート
あっ!鳥さんももちろんいつも通りステキでしたよぴかぴか(新しい)

でもいつもの元気さがなかったように感じたのは
私だけでしょうか・・・頑張れ鳥さん!


時間はすごく短かったと思いますが
凄く楽しかったです!お疲れ様でした。
posted by 翡翠 at 20:54| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

☆ HAPPY BIRTHDAY〜

風薫る皐月
風に誘われてやってくる鳥たちのさえずりと
爽やかな新緑の香り 今日は特別ステキな日
あの頃と変わらない笑顔に 凛として姿勢を整え
気持ちをこめて・・・

「鳥さん!お誕生日 おめでとうございます。」

今日5月16日は揺れるハート鳥海浩輔さんの32回目のお誕生日です。
鳥さん黒ハートになって今年で3年目。
時の流れとは 雲の流れと同じで、あっという間で
歳を取れば取るほど、過ぎ去る時間は早くて・・・
イヤになる(しみじみ ふらふら

鳥さんの誕生日って事でささやかなバーお祝いでもしようかと
久しぶりにデパ地下へ行って来ました。
そこで面白いケーキを見つけて早速ゲットexclamation
とにかく、カメラ画像を見て下さい揺れるハート

★Tennissa テニシア
アンリ・シャルパンティエ


ケーキがテニステニスボールなんですよぴかぴか(新しい)
凄いでしょうむかっ(怒り)一目惚れ〜揺れるハート
私は「テニスの王子様」が大好きなので
コレを見つけた時に一人で感動しました!
他のケーキたちにも負けないくらい
目だっていました(笑)
思わず、テニス打ちたくなるほどの出来栄え。
最高ですよ!

お味は、パッションフルーツのクリームと
私の大好きなアンズのジュレをやさし〜い甘さの
バニラムースで包み、ホワイトチョコで更に優しく包む。
それをアーモンド味のビスキュイに乗っています。
パッションフルーツの香りとアンズの酸味で
お口の中はもう〜パラダイスるんるん
超最高!美味しい〜黒ハート何個でもいけますよ!
こだわり続ける味と遊び心に脱帽ですよ!
いい仕事していますね!

では、誕生日を記念して、
このケーキボールで鳥さんとテニステニスの勝負よ!

「さあ、鳥海君楽しませてくれよ。」

青空高くボールを上げて、思いっきりジャンプして打つ。
そのボールは、最短距離でセンターへピンポイントで
叩き込むサーブ。

「虎砲!!」

滅多に見せない スピードサーブを出し
確実に勝ちを狙った翡翠選手。
対する鳥海選手は一時劣勢に立つも
早い立ち直りを見せ反撃。
勝負は精神力との闘いに・・・
さて、結果はどっちに軍配があがるかな?

(テニスの王子様、千石清純vs桃城武の一部マネ
 コレ分かった人はかなりの千石通ですよ!
 答えはコメント欄へどうぞ!わーい(嬉しい顔)

ケーキはボールではありませんよ!
良い子はマネしないでね!

1-tenisu.jpg


続きを読む?トリビア5月16日の無駄知識・・・
posted by 翡翠 at 14:36| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

浪川さん登場新アニメ

浪川さんの名前を発見致しましたのでご報告を!

★「タイドライン・ブルー 」

陸地の90%と60億の人口を飲み込んだ天変地異
『ハンマー・オブ・エデン』
それから14年…
混乱と絶望から這い上がろうとしていた
人類を新たな驚異が襲う…!

2005年夏、浮上。

キャスト
キール: 坂口大助さん
ティーン:浪川大輔さん
イスラ: わくさかりかさん
ジョゼ: 氷上恭子さん
グールド:土師孝也さん
アオイ: 榊原良子さん

公式サイト
ttp://www.tlblue.com/
posted by 翡翠 at 09:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

そらとぶピカチュウゲットでちゅ〜

GW中にポケモンセンター(東京・大阪・名古屋・横浜)で
「そらとぶピカチュウ」が貰えます。

必要な持ち物として、ゲームボーイアドバンス
またはゲームボーイアドバンスSP。
「エメラルド」 「ルビー」 「サファイア」 「ファイアレッド」
「リーフグリーン」のいずれかのカートリッジに
入れて貰えますので絶対に忘れずに・・・

そして、ポケモンセンターへレッツゴー!

と、言い訳で、ポケモンセンター横浜店に
「そらとぶピカチュウ」を貰いに行って来ました。

相変わらず、凄く混んでいました。
わりと早めに到着したのですけれど、30分待ち。
雨が降っていても子供たちはみんな元気ですね。

お店に入ってから気が付いたのですが
ココでは、配布していなくて「特設会場」でした。

急いで特設会場へ〜
混んでいるのかと思っていたら
数人並んでいるだけで、少なくてよかった。
しっかり、 「そらとぶピカチュウ」をゲットして来ました。
しかし・・・
周り人は小さな子供ばかりでちょっと恥ずかしかった(笑)

その後、ポーターズへ移動!
誕生日母の日のプレゼントを買おうと物色しましたが
良いのがなくて断念。

面白いのは、見つけたのだけど・・・
Tシャツにビールビールの絵柄に
ホッピーハッピーホッピーハッピーと書いてある物。

近頃の学生に言いたい事を言っている宇宙人の会話など
(ケイタイデヘンナモジヲツカイスギダ
オジサンハヨミニクイ)ってたくさん書いてある物。

たばこのLARKの柄がLOVEになっている物。
これ凄くいいじゃん〜揺れるハートLOVEだよ!(笑)

こんなTシャツじゃあ〜ダメだよねたらーっ(汗)
ゴメン!今年はプレゼントは無しって事で
許してくれる?ふらふら

かわいい母の日のも見つかりませんでしたたらーっ(汗)
母の日は明日なのに〜
はははは〜わーい(嬉しい顔)笑って許してぇ〜
明日探して来ますあせあせ(飛び散る汗)

10-poke.jpg
posted by 翡翠 at 19:55| ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする