2007年02月23日

森久保さん、おめでとう

テニスの王子様役の切原赤也役でお馴染みの
森久保祥太郎さんが昨日2月22日にご結婚の発表を
自らのHPで発表しました。

お相手は、淺川悠さんですって!揺れるハート
素敵な方とめぐり合えてよかったね!祥ちゃん!
末永くお幸せにね!

「ご結婚おめでとうございます。」



森久保祥太郎/ショウ

森久保祥太郎/森田成一/杉田智和/ラジオCD“スウィートジャンクション”バイパス

DVD スウィートイグニッションDX Thank You 39 LIVE



posted by 翡翠 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

仁王の中の人から年賀状

うひょ〜〜!
降りしきる風雨の中
雨に濡れながら入っていた1通の年賀状。

郵便番号違いのスタンプが滲んでた。
誰から来たのかと裏を覗くと・・・・

見覚えのあるイラスト!ぴかぴか(新しい)

ぷっ!わーい(嬉しい顔)

コレは、テニスの王子様立海の仁王雅治役のまっすん事
増田さんからだー!!

キャー!!声優さんから年賀状を貰うのは初めてで!
声にならないような感動が!
直筆のサイン付きだよ揺れるハート〜〜〜!!

「ありがとうございます!まっすん!!」

ココでお礼を言っても届きはしませんが一応お礼の一言。

鳥さんには、年賀状を出したのにまっすんには、
出していませんでしたたらーっ(汗)
ごめんなさい〜!コレから出します!遅すぎる?

今年も仁王・リク・ルーク・三沢、そして・・・
まっすんのご活躍を期待してます〜
6-masun.jpg



柳生比呂士&仁王雅治 “「テニスの王子様」THE BEST OF RIVAL PLAYERS

真田弦一郎 with 立海大付属中 / バレンタイン・キッス《初回生産完全限定盤》

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 7

RED GARDEN DVDvol.1★通常版★特典付


posted by 翡翠 at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

冬コミ2006

一年の締めくくりの冬コミ。
冷たい風が吹く、ビックサイトへ行って来ました。

毎年恒例なんですが、今年も凄い人でした。
今年は欲しい本が余り無く、テニプリの場所だけ
ゆっくりと見ていたら!

可愛い〜揺れるハートキヨキューピー&跡部キューピーを発見!
あまりの可愛さで即ゲットわーい(嬉しい顔)
30-kiyokyupi.jpg


それと千石バースディ本をゲット!

企業ブースでは、鳥海さんが歌われている
Love☆Dropsの新作キャラクターソングCD Floria&Tomoya
先行販売をゲット!

今回はコレだけをゲットして来ました。
やっぱりコミケは疲れるわ〜

明日は、おせち作りで1日大忙しです。


【1/26】●Love☆Drops〜みらくる同居物語〜 キャラクターソング Floria&Tomoya●

テニスの王子様 オン・ザ・レイディオ MONTHLY2004JULY

遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション 9 特別編 《初回盤》

「転生學園月光録」オリジナルキャラクターズ Vol.1
posted by 翡翠 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ジャンフェス銀魂グッズ

今年もジャンフェスで面白いモノ?の写真を撮って来ました。
今日は、銀魂です。
まずは、ジャンプ屋台で銀魂のお弁当をゲット!

★万事屋台 ジャスタウェイ 教訓のり弁(500円)
22-norib1.jpg

22-norib2.jpg

海苔にこんな事が書かれてました。

「第三十二訓
 私と仕事とどちらが大切なのとか言う女には
 ジャーマンスープレックス」

味は、普通ののり弁でした〜わーい(嬉しい顔)


★万事屋台 銀さん大好きチョコバナナ(350円)
22-chokob1.jpg

22-chokob2.jpg

昨年と同じようなかわら煎餅に銀さんのお顔、
生クリームとチョコバナナ、そのまんまな味ですわーい(嬉しい顔)
昨年の白玉の方が良かったなあ〜〜〜


マダオセット・・・(1500円)
★飴魂
22-amed1.jpg

22-amed2.jpg

飴だからって ナメんじゃねーぞ
  だからって 噛むんじゃねーぞ

って、書いてありますわーい(嬉しい顔)

定春とエリザベスの金太郎飴みたいなモノ。
味は、ピーチとオレンジ。

★真選グミ
22-sinsen1.jpg

22-sinsen2.jpg

オレたちゃゴレがあるから戦えるってもんだ

って、書いてあります。

このグミの味は、何故かコーラ味です。


★エリザベスの風船?
22-erizabesu.jpg

このエリザベスの風船、凄く面白くて気に入って
マダオセットをゲットしてしまいました。
おまけにもう1個ついてます。


★銀魂スーパーDXぬいぐるみの定春(1回200円)
22-sadaharu.jpg

バンブレストブースでUFOキャッチャーで定春を見つけて
即挑戦!
いつもより取りやすくしてくれるので1回でゲット!
ラッキー!
エリザベスも欲しかったけれど、凄く並んでいたので断念。

銀魂のグッズも面白いモノばかりで楽しいかった。
最後に銀さんバルーンを発見!
22-gin.jpg

今回、テニプリだけで無く、銀魂グッズも多かったなあ〜


バンダイ Voice I-doll ちびボイス銀魂 BOX

メガハウス 銀魂みくじ 運も実力のうち編

銀魂08 02/28

銀魂・3年Z組銀八先生占い☆【予約】
posted by 翡翠 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

劇場版BLEACH試写会

劇場版BLEACHブリーチ
「MEMORIES OF NOBODY」の試写会へ
行って来ました。

腰の調子がイマイチな私は、
いつもよりものんびりして、時間ギリギリに到着。

それでも良い席で観る事が出来ました。

舞台挨拶は、監督の阿部さん・作者の久保先生をはじめ
黒崎一護役の森田成一さん・朽木ルキア役の折笠登美子さん
安田大サーカスさん・森下千里さんでした。

安田大サーカスは凄く面白かった〜!
クロちゃんの声がいつもよりも高かったようなわーい(嬉しい顔)

それとなんと主題歌を歌ったAqua Timesさんが
生ライブをやってくれました〜

映画は、いつもの死神さんたちが全員出演で
凄い事になってました〜

しかし、ちょっと作画がたらーっ(汗)でしたが
ちょっぴりホロリとする場面もあってなかなかでした。

映画公開前に観れてよかった〜

試写会が終わった帰りに森田さんとバッタリと会ってびっくり!
挨拶をしちゃったわーい(嬉しい顔)

「世界破壊まで、あと一時間。」
一護は、世界破壊を阻止することができるのか?
12月16日(土)全国東宝系ロードショー

DVD BLEACH バウント・尸魂界強襲篇 1 完全生産限定版(予約

BLEACH ブリーチ大全 正義VS反逆の大罪(バンダイ食玩) BOX(予約)

BLEACH バウント篇 7 [完全限定生産]
posted by 翡翠 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ジャンフェス JUMP STUDIO

ジャンプフェスタ2007のJUMP STUDIOに
鳥海さん揺れるハートご出演だってー!

ヤッター!ヤッター!ヤッター!マン(笑)

今年最後の鳥さんに会える!
ラッキー!嬉しい〜。鳥さんの見納めが出来るわーい(嬉しい顔)

しかし、ジャンフェス2日間参加って!
ちょっとキツーイ!ふらふら

鳥さんの為だ!頑張ろう〜

12月17日(日)JUMP STUDIO 16:00〜16:20
ドラマCD「魔人探偵脳噛ネウロ」
出演者:桂木弥子役 植田佳奈さん・笹塚衛士役 遊佐浩二さん
    石垣筍役 鳥海浩輔さん


集英社ドラマCD魔人探偵 脳噛ネウロ

魔人探偵脳噛ネウロ(8)

魔人探偵脳噛ネウロ(9)
posted by 翡翠 at 08:49| Comment(4) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

好きなアニメランキング100結果

好きなアニメランキング100の放送が
昨日ありました。

「テニスの王子様」のランキングは、68位でした。
ちなみにナルトは34位。

100位までに入ってよかったわーい(嬉しい顔)

アンケート結果の方では、テニプリは、7位(3058票)
ナルトは、16位(1488票)

テニプリに投票してくれた方、ありがとうございました。


そして、オリコンデイリーアルバム 10月5日付
41位「THE ULTIMATE HARD WORKER」跡部景吾(cv諏訪部順一)

まだまだ頑張って欲しい〜!!


越前リョーマ(桜田 通)/ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ005 桜田 通as越前リョーマ

未定/ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ006

跡部景吾/THE ULTIMATE HARD WORKER【初回盤:スペシャルディスク付き】

●“未定 〜「テニスの王子様」<初回生産限定盤>”CD(2006/12/20)

●“未定 〜「テニスの王子様」<初回生産限定盤>”CD(2006/12/6)



posted by 翡翠 at 07:55| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ゴンゾフェスタ2006

行って来ました、ゴンゾフェスタ2006に!
新作品の上映を凄く楽しみにしてました。

もちろん、鳥海浩輔さんが出演される「パンプキンシザース」を
いち早く見たくて!

バジリスクの時も凄く気に入った作品になったので
今度の作品も凄く期待してましたよ!
まあ、主人公では無いのですが(笑)

第1話をまるっと見せてくれました〜!!
結構面白いです。

鳥さんが演じるオレルドは、
「女の子好き」って鳥さんが紹介していたので
私的には、某テニスの誰かさんみたいだと思ってしまった。

だってー1話の中で「君、可愛いね〜」なんて台詞があって
まるで千石みたいなんだもん〜
私一人でニタニタしてしまった(殴)

なのでパンプキンも好きになる事でしょう〜

今日の鳥さんも可愛いかった!揺れるハート
後ろのスクリーンがお客さんに見えないと思ったらしく、
その場で正座してたりして・・・
ホント、仕草が可愛すぎるよ〜揺れるハート

あっ!
PKO以来ご無沙汰していた、ちーちゃん事鈴木千尋さん!
相変わらずで頭は爆発してましたわーい(嬉しい顔)
赤いTシャツが似合っていました!

10月2日から始まる「パンプキンシザース」
頑張って、忘れずに見る事にします。

あっ!それとレッドガーデンも面白そうでした。

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin 編 Vol.1(初回限定生産)

パンプキン・シザーズ(5)


高橋洋子 / 蒼き炎(フランム):TVアニメ『パンプキン・シザーズ』OP曲<2006/10/25>

パンプキン・シザーズ 陸情三課Tシャツ★ブラック★予約受付中★

パンプキン・シザーズ キル・ゾーンTシャツ★ライトベージュ★予約受付中★
posted by 翡翠 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

好きなアニメランキング100

テレビ朝で好きなアニメのアンケートを募集しています。
そこでテニプリの好きな人!投票に参加してほしいのです。

とにかく、ベスト100位まで入ると良いな。
でもテレ朝だから・・・

★芸能界アニメ通が集結!徹底調査!! 
好きなアニメランキング100
放送予定日:10月9日(月) 19:00〜2時間。

投票はココから↓
http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/

みなさんの清き1票を宜しく御願い致します。


ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat

跡部景吾/THE ULTIMATE HARD WORKER【初回盤:スペシャルディスク付き】

【PS2】テニスの王子様ドキドキサバイバル 山麓のMystic
12月7日発売予定 予約


【PS2】テニスの王子様ドキドキサバイバル海辺のSecre2007年1月25日発売予定 予約


posted by 翡翠 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ネオロマ2006Autumn グッズ

「ネオロマンス2006 Autumn 」でゲットして来たものは・・・

パンフレットなどをゲットするのに前回は凄く並んだので
今回は、遅い時間に行く事にしました。
しかし、お昼近くても結構並んでいました。

今回ゲットしてきたモノは・・・

★パンフレット(3200円)
25-neoromg1.jpg
ピンクの可愛い袋に入ってます。
中が開かないように密閉チャック付き

25-neoromg2.jpg
パンフの表紙は、結構渋い感じ。
中はキャストさんのカラー写真が満載。
みなさん、凄くカッコイイです!揺れるハート

キャストに質問が載ってます。
質問1:好きな曲、ミュージシャンへの思い入れ、
質問2:ネオロマや自分のキャラの曲で印象深いもの。

それと森川智之さんと谷山紀章さんと鳥海浩輔さんの対談も
載ってました。
しかし!
パシフィコ横浜で行われる「ネオロマライブ」に初参加の鳥海さんって、
書かれていますが、
今回で2回目じゃあ?・・・(苦笑)


25-neoromg3.jpg
今回は、ポストカード付きでした。
鳥さんは、保志さんと一緒のカードでした。
みなさんステキでした。


★オータムアップルティー(1500円)
25-neoromg5.jpg
前回ゲットした、ストロベリーティーが凄く美味しかったので
今回もゲットしました。
うん!香り豊かでGoodです!


★藤原泰衡『瞑目の白き残像』CD(1200円)
25-neoromg4.jpg

渋谷AXのイベントの時にゲットできなく、
その後の販売でもゲットできずにいたCD。
やっとゲットできて、よかった。わーい(嬉しい顔)
まだ聞いていませんが、ゆっくりと泰衡を堪能したいと思ってます。

スイーツのフィナンシェ詰め合わせオータムセレクション(1800円)を
ゲットしようと思っていたのですが・・・
今回は、ちょっと見合わせました。(実は金欠)苦笑。

いつも思うのですが、ネオロマのグッズって高すぎるふらふら
もうちょっと安かったらゲットするんだけれど・・・

みんな沢山買っているみたいで羨ましい。
次回の開催は、12月です。
鳥さんが参加すれば行く予定ですが、どうでしょうね〜

あっ!セイントビーストのイベントがどうやら決まったみたい。
来年の3月25日横浜ですって。
こんな時期から来年の話をすると鬼が爆笑してしまうわ〜。

もちろん鳥さんは出演されます。
豪華メンバーですよ!
森川さん・櫻井さん・宮田さん・吉野さん
杉田さん・鈴村さん・鳥海さん・福山さんです!
コレは、今から凄く楽しみ!


DS ポケットシナリオシリーズ 遥かなる時空の中で 舞一夜

遥かなる時空の中で舞一夜プレミアムBOX

「セイント・ビースト」ボーカルベストvol1(仮)

【10/27・予約特典付】●ボディーガードは愛を継ぐ●

【10/25】●生徒会長に忠告●

posted by 翡翠 at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

ネオロマンスライヴ2006 Autumn

「ネオロマンス2006 Autumn 」の24日昼の部に参加して来ました。
何時もは初日にするところ今回は小野坂さんが24日に
参加するって事で24日にしました!
これが後に後悔に・・・(トホホ)
24-neoroma1.jpg

今回の席は、物凄く悪くて、全然見えませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも頑張って鳥海浩輔さんを応援して来ました。

今日の鳥さんは、なんかスッキリした良いお顔で
いつになく素敵でした揺れるハート
(遠かったから?笑)

ライブで歌う鳥さんは、カッコイイ!
そして、なんか凄く可愛かった〜揺れるハート
(かなり贔屓です!)

小野坂さんの毒舌を楽しみにしていたんだけれど
思ったよりも大人しかった。
いつもの小野坂さんじゃないみたい〜
猫被った感じでした(笑)

今日やっとやっとゲット出来ました〜
ずっとゲットできないままでいた
藤原泰衡『瞑目の白き残像』。

やっと手に入れることができて凄く嬉しい。
暇な時にゆっくりと聞きたいと思います。

次回のイベントは12月9〜10日聖地であるそうです。
出演者が気になるところですね。

しかし、24日の昼の部じゃなくて、
23日の昼の部にすればよかった・・・
だってー鳥さん2曲歌ったらしいのでもうやだ〜(悲しい顔)
聞きたかったな〜「黒き氷塊の楼閣」
カラオケマイクプレーやったのかしら・・・気になるな。

谷山紀章さんも高橋直純さんもかっこよかった!

あっ!1階の後ろから見るサイリュウムの光りが
青・黄色・オレンジ・ピンク・緑と感動的にキレイでした。
今回一番感想らしいカナわーい(嬉しい顔)

明日、今回ゲットしたモノをアップする予定です。

DS ポケットシナリオシリーズ 遥かなる時空の中で 舞一夜

遥かなる時空の中で舞一夜プレミアムBOX

ライブビデオ ネオロマンスアラモード2

【10/27】●ウェブラジオ モモっとトーク・スペシャルCD1●

posted by 翡翠 at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

まっすんからの贈り物

9月に入ったとたんにラッキーことが連続。

まず一つは、テニスの王子様の仁王雅治役と
アイシールド21の甲斐谷陸役と遊戯王GXの三沢大地役で
お馴染みの増田裕生さんからの贈り物が届きました〜!

「まっすん10万ヒット記念企画」からの
プレゼントが来たのです!
2-masun.jpg

凄いですよ〜
こんなに良い物を送ってくれるなんて感激!
凄くすっごくすごく嬉しいです〜!!わーい(嬉しい顔)

まっすん手作りシール4種類に
まっすん名刺に
10万ヒット記念特別色紙

色紙には私のフルネーム入り!
ちゃんと直筆で書いてあります。まっすんの似顔絵までも!わーい(嬉しい顔)
すごく大変だったでしょうね〜

「まっすん〜ありがとう!!」


遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 6

●柳生比呂士&仁王雅治 “「テニスの王子様」CD<通常盤>

BLOOD+〜ファイナルピース〜
posted by 翡翠 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

キャラホビー2006 アニたま

今年の夏、最後のイベントになると思う
「キャラホビー2006」に行って来ました。

本当は行く予定ではなかったのですが、
鳥海浩輔さんが来るとと言う事で急遽行く事に。

あまりにも急すぎるよ、鳥さん!
って、言いながら嬉しい悲鳴を上げる私です。

3週連続、鳥サンデーですよ!
(鳥さんと3週連続のサンデーを掛け合わせて、鳥サンデー!)わーい(嬉しい顔)

今日は、「アニたま日曜日」で一緒のやまけんさんとトークです。

ワクワクしながら整理券をもらって、
集合時間までちょっと休憩をしていたら

わわわ・・・・
向こうからにこやかな顔をしながら歩いて来る鳥さんの
お姿を発見!揺れるハート
ラッキー!良いタイミングで鳥さんに逢っちゃったるんるん

今日のトークの内容は・・・
やまけんさんがどーすればモテルか・・・
と、言う事。

何なに?デートは・・・
鳥さん曰く、映画はダメ!
動物園とかはいいって(笑)

鳥さんは、動物園でペンギンのアフレコするとか(笑)
あ〜聞いてみたい!
とにかく、動物好きをアピールするするのが良いって。

でも私から一言言いたい!
夏の動物園は絶対にやめた方がいい!
だってー動物の排泄物の臭いが酷いんだもん〜
だから、夏はやめてね!

それと
小洒落た店に行った時、気を使って箸を頼むって
鳥さんが言っていたけど
それって相手にとって、失礼じゃないのかな?
私だったらバカにされてるって思って怒ちゃうよ。
だって小・中学生じゃないんだよ。

女にとってプライドと言うモノがあるじゃないの!
綺麗な服着て、ナイフも使えないないなんてたらーっ(汗)
そんな気を使うなんて、鳥さんの彼女って十代なのかな?

何?なに鳥さんの右側のポケットから出したモノって。
え?人口フェロモン?香水?
シャネル・・・
ドンキで売ってるって!(笑)

やまけんさんがつけたら結構匂っていた。
ふ〜んこんな匂いがフェロモンかふらふら

って、鳥さんが携帯しているって事は
鳥さんも女にモテタイ?あせあせ(飛び散る汗)

こんな香りで女が本当にツレルノ?疑問だー

こんなやりとりをマターリと40分も(笑)
でも楽しくって、涙を流していたのは私です!


【10/18】●英国妖異譚4 終わりなきドルイドの契約●

【9/29】●ウェブラジオ モモっとトーク・ダイジェストCD1 「モモっとトーク・ドキドキCD」●

【9/28】●絶対服従●

【9/22】●セイント・ビースト 恩讐の章 〜聖獣封印〜 第1巻●

posted by 翡翠 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

楠大典さんHPオープン

テニスの王子様の立海大附属の真田弦一郎役でお馴染みの
楠大典さんのオフィシャルサイトが出来ました。

まだ出来立てなのであまり更新はされていませんが
大典さんの事を知る事ができると思います。

めんどくさがり屋の大典さん
ブログの更新をちゃんとできるかしらね〜
ちょっと心配(笑)

先日の乙研の時の諏訪部さんと鈴木さんとの画像も
ブログにあったので、必見ですよ!
諏訪部さんのメイド服姿が・・・(笑)

みなさん、応援してあげて下さいね!
リンクフリーでしたので、お気に入りサイトに追加致しました。

楠大典オフィシャルサイト GO TAITAM


真田弦一郎(楠大典) 将-CD-

トランスフォーマー ギャラクシーフォース DVD VOL.12

BLCD【特典付】●略奪せよ●
posted by 翡翠 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

乙研の公録に行って来ました

行って来ました。
集英学園乙女研究部の公録へ・・・

開場の時間まであっちこっちと都内を移動して
ギリギリ。
その割には、良い席で見られてラッキー!

今日の出演者は・・・
諏訪部順一さん・鈴木達央さん・川上とも子さん・高橋美佳子さん
鳥海浩輔さん・小野坂昌也さん・川原慶久さん・ 楠大典さん
マンガ家の宮城理子さん・ 美森青さん・ 繭古タケヨシさん

今日の鳥海さんの服は、何故かスターメンの9番エロと書いてある
赤のジャージに迷彩のパンツ、白い3本ラインが入ったニット帽

今日もとてもステキな鳥さん揺れるハートでした!

公録の内容は、盛り沢山ですよ!
面白過ぎてお腹も痛くなり、涙も止まらないくらいでした。

鳥さんが語る「メイちゃんの執事」は〜
もちろん!スターメンの話で諏訪部さんの事。
とても楽しそうに喋ってましたよわーい(嬉しい顔)

その話が、選ばれてその場でジャンプをして大喜びの鳥さん!
大きく飛んだからお腹ならぬおへそまで見えちゃったよん揺れるハート
鳥さん、可愛い〜!
そして、作者の宮城理子さんから
白い鳥の羽根ペンを貰ってました。

羨ましい〜あの白い羽根ペン、私も欲しい!!

しかし!!
なにやら、小学生クラスの問題?テスト?の結果
鳥さんは・・・
歴史人物はしっかりと答えがあっていたのに
なんでー!最下位?!たらーっ(汗)

点数は鳥さんの名誉の為に書きませんが(笑)
20点に届かない点でした。

あーあ、やってくれましたね、鳥さん・・・
ボケすぎは駄目ですよ!
でもそのおかげで「ド尻アス」のTシャツを貰えてよかったね!

結果は・・・
歳の功で小野坂さんがトップでした!その次は大典さん!
問題が難しかったらしいですよ!(言い訳)

甘いセリフを言う「P−1グランプリ」では、
出演者のステキなセリフに酔いました!

鳥さんの対戦相手は、全てテニプリの声優さんたちで
最初は、橘さんとその後は、桃城と真田と・・・

流石、千石さん!ココでは勝ち進みラッキーを発揮!
最後は跡部とって感じです(違うってー)

鳥さんと川原さんの対戦の時は、
鳥さんのセリフも良かったけれど
川原さんの声とセリフはそれ以上に良かったです!

鳥さんファンの私でもドキドキしてしまいました。
でも軍配はやっぱり鳥さんでしたが・・・

流石、鳥さんカッコイイ台詞を決めまくり
決勝まで勝ち進みました。

最後は、諏訪部さんと対戦!
まあ〜この結果は・・・・お約束通り?!(笑)

小野坂さんと大典さんの3つのお題でやったコント?漫才?
凄く面白かった!
大典さんの女役が最高に可笑しかった!
それに女性のパンツを被る大典さんにも爆笑!!
ちょっと以外な大典さんを見れたカモ(笑)

そして、最後に乙女番町のライブるんるん
諏訪部さんと鈴木さんが熱唱!

2時間半の公録の時間もあっという間でした。
凄く楽しかったです!来年も参加したいなあ〜


テニスの王子様 PRINCE BOX〜PureBlue

テニスの王子様 PRINCE BOX〜PureWhite

posted by 翡翠 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

乙研公録

集英学園乙女研究部()公開録音に行って来ます。
しっかりとコレだけは、当選致しました。

今年の夏、最初で最後、鳥海さん揺れるハートにお会いできる!
嬉しい〜!

夏コミの「バジリスク」手渡し会にも行きたいけれど
たぶん、この暑さに私の体力はもたないと
思うので、断念します・・・(マジかよ〜たらーっ(汗)

鳥さんに身近で会えるチャンスなのに〜
ごめんね、鳥さん〜もうやだ〜(悲しい顔)

乙研が見られるので我慢します!

それと今回は、諏訪部さんも大典さんも見れるので
凄くラッキー!今から楽しみ〜!!

では、行って来ます!

諏訪部順一/鈴木達央/夢見る乙女番長

【9/29】●ウェブラジオ モモっとトーク・ダイジェストCD1 「モモっとトーク・ドキドキCD」●

【8/31・DVD】●ライブ パステルコレクション LIVE PASTEL COLLECTION 2006 on DVD●

posted by 翡翠 at 07:39| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

アイシールド21・・・川崎球場

29〜30日に川崎球場で
「NFLアメリカンフットボールフェスティバル」が
行われました。

「アイシールド21声優チーム」は、前日の優勝した
小・中学生チームと対戦。
31-aisirudo.jpg

優勝したチームなので、小学生・中学生でも
なかなか強い!

しかし、奮闘した結果「アイシールド21声優チーム」が勝利。

でも・・・
小学生相手でもかなり大人気ない勝ち方で
結構、本気モードでした。

特に「桜庭くん」がわーい(嬉しい顔)

いや〜桜庭くん役の宮野真守さんは、ボールを持ったら
思いっきり走る走る!
ホント凄かった(笑)

それにモン太役の山口勝平さんがボールをキャッチできなくて
かなり笑わせてもらいました。
でも最後はちゃんとキャッチできてよかったね!

肝心なアイシールド21の小早川瀬那役の入野自由さんも
頑張っていましたよ。

天気が良くて、声優チームは大変お疲れになった事でしょうね。
ホントにお疲れ様でした。
31-aisirudo2.jpg


アイシールド21 15-DVD-(9/22)

アイシールド21 カードスタジアムスターターセット/ブースター第1弾 【予約】

posted by 翡翠 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

ポケモンスタンプラリー2006

ポケモンのJR東日本スタンプラリー2006が
29日から始まりましたね。
30-pokesuta.jpg

初日は、ポケモンスイカの発売日だったので
横浜駅に行って来ました。
発売時間よりも少し早めに行ったのに〜

凄い行列が!!!

こんなに並んでいるとは・・・ふらふら

ルミネの外に急いで並んで、ゲットするまで
1時間以上・・・
太陽の光りがメチャ暑かった〜

やっとピカチュウのスイカをゲットだぜ!
30-pokesuika.jpg

その後にセブンイレブンのスタンプを4個集めて
シールもゲットだぜ!
30-pokesebun.jpg

ついでにガチャの映画ジオラマのジャッキーもゲット!
まだ作っていないので完成したら画像をアップしますね。
ジャッキーカッコイイよ!

また今年もポケモンスタンプラリーの暑い夏が始まり!
いつスタンプを集めに行こうカナ。


ポケモンレンジャー マナフィのタマゴ

ポケモンレンジャー キャプチャ・スタイラー ジャッキータイプ

ラグマット ピカチュウ
posted by 翡翠 at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

劇場版ナルトの試写会

劇場版ナルト「大興奮みかづき島のアニマル騒動だってばよ」の
試写会に行って来ました。

ちょっと早めに到着。
すでに30人ぐらい並んでましたが、
真ん中の良い席に座る事ができました。

今回の映画の内容は・・・
ナルト・カカシ先生・サクラ・ロックリーの4人で
みかづき島の王子を守る任務。
笑いアリ・涙アリ・・・
後半は目が離せないような内容でとても感動しました。

舞台挨拶は・・・
作者の岸本斉史さん
ナルト役の竹内順子さん・春野サクラ役の中村千絵さん
ロック・リー役の増川洋一さん
レギュラーの2人・アニマル浜口さん親子
主題歌を歌った、MARIA?
それとお馴染みのナルトの着ぐるみ(笑)

アニマル浜口さんの「気合だー!」×10回のおかげで!?
凄く賑やかでした。

本編よりも舞台挨拶の方が面白かったカモ(殴)
笑いすぎて、涙が出てしまったくらい。
いつもの挨拶よりも凄く楽しかった(笑)

しかし、テレビ東京のアナウンサーのお姉さんが
アニマル浜口さんをハニマル浜口さんって、間違って言ったのに
笑って誤魔化して、訂正しなかったのがイタかったな。



NARUTO-ナルト-4th Stage2006 巻ノ十(初回版)

【予約】 NARUTO −ナルト−(34)


NARUTO ジャンプ傘

posted by 翡翠 at 08:15| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

おかげサマーで映画第3弾だってばよ!

劇場版「NARUTO大興奮みかづき島のアニマル騒動だってばよ」
NARUTOの試写会が届きました。
STA☆MENのイベントと同じ日だったのですが、
スターメンは落選したのでナルトの映画の試写会に行って来ます。

両方、落選しなくてよかった・・・

ナルトの映画も今年で第3弾なんですって!
凄いですね。
私は、これを見れば全部制覇しますわーい(嬉しい顔)

楽しみ!
19-naruto.jpg


ニンテンドーGCソフト「バトルスタジアムD.O.N」

集英社コミックカレンダー2007『NARUTO-ナルト-』

posted by 翡翠 at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする