2009年08月20日

劇場版ナルト

劇場版ナルト疾風伝火の意思を継ぐ者の映画を見に行って来ました〜
幼稚園児と小学生の低学年の人たちが多くて
ちょっと恥ずかしかった・・・ふらふら

しかし映画は凄く面白かった!
私の贔屓のキバ揺れるハートは、思ったよりも喋ってくれたし〜わーい(嬉しい顔)

そうそう入場者プレゼントも貰っちゃった!(ラッキーわーい(嬉しい顔)
早速カバンにつけちゃった〜


予約完全限定商品【カレンダー】NARUTO−ナルト

ナルト〜 疾風伝 カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ

【NARUTO ナルト】ふきふきマスコット 全6種セット

posted by 翡翠 at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

ポニョ

昨日、崖の上のポニョを見ました〜〜
人間になったポニョを見ているとアルプスの少女ハイジを
思い出してしまいました。

元気に波の上を走るポニョと山を走るハイジと
なんか似ている!

どっちも可愛い事には変わりないんだけどね!わーい(嬉しい顔)

まあお話の内容は、人魚姫みたいな感じで
現代版人魚姫ってもんかな。

この話の続きを見てみたいなんて思っちゃった。


しかし!
あの歌は1回聞くとずっと頭の中で流れっぱなしになるるんるん
なんとも言えない歌ですね。
ついでに振り付けまでしてしまいそうわーい(嬉しい顔)


アニメ絵本 崖の上のポニョ

崖の上のポニョ 藤岡藤巻と大橋のぞみ

崖の上のポニョ 【151】 2009年カレンダー《予約商品09月発売》

崖の上のポニョ 宗介のポンポン船[エンスカイ]《予約商品10月発売》

posted by 翡翠 at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

「エガヲ」発売記念イベント

あ〜あ・・・
しっかりとスタートが遅れてしまった。

STA☆MENの公式をチェックしなかったから
いけないんだけど、東京のイベント参加券の配布は
もう〜とっくに終了していた・・・たらーっ(汗)

鳥ちゃんの参加会場は、大阪11月16日と岡山11月23日。

う〜〜ん・・・どっちも遠いし都合が悪いよ。トホホもうやだ〜(悲しい顔)

まあ鳥ちゃん運の悪い私は絶対に当選しないと思うけど。
今回はマジで無理っぽい。

今年は鳥ちゃんを1回も見に行けないっぽいな・・・
かなしい〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

今回は、ダメ元で神奈川11月30日に応募しようかな。
それとも諦めちゃおうかな・・・どーしよう。ふらふら


謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ

謎の新ユニット STA☆MENアワー ぶっちゃけつるっとなるはや

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

スターメンDVD発売

謎の新ユニットSTA☆MENがDVDを出すんだって!
リリース記念イベントもあるみたい。

今年は、くじ運が悪いから応募しても当たらないだろうな!
それにスターメンとは相性も悪いし・・・

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
発売日:9月24日
価格 :3990円

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

【新品CD】鳥海浩輔/三宅健太/吉野裕行/宮田幸季/VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2「川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ」

鳥海浩輔&吉野裕行(七瀬瞬&仙道清春)/ビタミンX キャラクターCD「RUBY DISC」−ナナキヨ−
posted by 翡翠 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ポケモン新幹線

ポケモン新幹線が7月19日(土)〜9月15日(月)までの
期間限定で毎日走るんだって!

凄い〜〜!!
山手線!ANAだけでも凄いと思っているのに〜〜
今度は新幹線か〜〜JR東日本やるね!

新幹線は・・・
東北・上越新幹線(200系)(E2系)(E4系2編成)
山形新幹線(E3系)・秋田新幹線(E3系)
長野新幹線(E2系)

しかも!ポケモン新幹線運転記念で車内販売300円以上買物を
Suikaでするとポケモンクリアファイルが1つ貰えるって!
コレは、是非新幹線に乗りに行かなくて!

その前に写真を撮りに行って来なくちゃね!わーい(嬉しい顔)


今年もポケモンスタンプラリー2008も7月26日(土)〜
8月10日(日)まで開催するみたいだしね!

セブンイレブンのお弁当もあるし!

今年の夏もポケモンだね!揺れるハート


★【予約】ポケットモンスターダイヤモンド・パール/最強シール烈伝 収納ファイル4

ポケモンカードゲームDP オフィシャルキャリングケース シェイミ

ポケモンストラップ『ギラティナと氷空の花束 シェイミ』

【予約】 ポケットモンスター ダイヤモンドパール マグネットシールえほん
ラベル:ポケモン
posted by 翡翠 at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

落選続きで凹む

VitaminXもネオロマもみ〜〜んな落選だよ!
なんでこんなに落選ばかりなんだ・・・

これじゃあ〜鳥ちゃんを見に行く機会が全然ないよ。
悲しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

誰か〜〜チケット余っている人いませんか!?
1枚で良いです!是非お願いします。


VitaminX マイクロファイバーミニタオル

VitaminX ドラマCD「LOST Vitamin〜甘くてHなビタミン剤PART2〜」”CD

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 上巻

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 中巻

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 下巻

posted by 翡翠 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜

「ワンピース 冬に咲く、奇跡の花」の試写会を見に行って来ました。
流石に今日は、東京国際マラソンをやっていて有楽町も
凄い人でした。

今回のワンピースの映画は、チョッパーの話だったのですが
感想は・・・所々涙涙ナミダでした。

最高にいい話でしたよ!
コレは、オススメですよ!わーい(嬉しい顔)

入場者プレゼントは、キャラ・バット・バルーン。
私が貰ったのは、サンジ・ロビンのでした!揺れるハート

で!びっくりしたのは、あのテニミュで千石清純役をやった
和田正人さんが参加していたの!
朝、名前が出ていてホントにびっくりしました!

しかも!2時間57分59秒で完走!
和田くん!揺れるハート凄〜〜い!!凄い!

家に帰ってからしっかりとテレビを見ちゃったわーい(嬉しい顔)



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 サンジ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.4 (4/2 発売予定)

posted by 翡翠 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

2007年12月23日

ジャンプフェスタ2日目

今日も朝から凄い人で会場に入るのに50分ぐらいかかりました。
ギリギリマーベラスブースのテニミュステージに間に合いました。
昨日は古川さんと兼崎さんと中河内さんで
今日は阪本さんと渡辺さんとルークさん。
いや〜ルークさんがあんなに面白い人とは知りませんでした〜
本当に楽しいステージでした!わーい(嬉しい顔)

そして!凄く楽しみにしていたジャンプステージのネウロ
凄い人で後ろから観覧
モニターに映る鳥さん揺れるハート、今日も凄く素敵でした。
残念な事に声があまり聞こえなかったもうやだ〜(悲しい顔)

その後はショウワノートブースで行われるお渡し会に参加しました。
今年も跡部役の諏訪部さんの会に参加
スーツ姿の諏訪部さん凄くかっこ良かったです〜

昨日と違って忙しかった〜ふらふら

でもとても楽しかった!
あっ!松井Pさんが言ってましたが、来月のラジプリのマンパソは大典さんとまっすんだって!

071223_1904~01.jpg


バレンタイン・キッス(テニスの王子様) [初回限定生産]2008/02/14発売


【DS】テニスの王子様Driving Smash! Side Genius

テニスの王子様スペシャルブロマイドPart.11【予約】
posted by 翡翠 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ジャンプフェスタ

071222_1820~01.jpg

今年も幕張に来てます。
今日は身動きが取れないほど混んでました。
凄く疲れた・・・ふらふら

銀魂のステージ結構ギリギリだったけれど
前方の席に座れて、鈴村さん達が良く見えたわーい(嬉しい顔)
何時になく楽しいステージでした。

しかし、さっちゃんのイラストがあまりにも・・・で
笑ってしまった。
あっ!杉田さんのイラストも!!わーい(嬉しい顔)

明日も凄く混みそうな感じだけど頑張るぞ!
posted by 翡翠 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ジャンプステージの当選

昨日、ネオロマを見る前にジャンプステージの当選ハガキが
来たよ〜って、母からメールが来ました〜

ヤッター!わーい(嬉しい顔)

今回、ジャンフェスのジャンプステージのハガキは
銀魂とネウロしか出していなかったのですが。

問題は、どっちのステージが来たか・・・です。

なんと!がく〜(落胆した顔)

12月22日(土)銀魂のステージでした〜ぴかぴか(新しい)

昨年は、しっかりハズレていたのに今年は来たか!

本音は、ネウロが当たった欲しかった・・・
鳥さん揺れるハートを近くで見たかった!もうやだ〜(悲しい顔)

誰か〜ネウロと交換して欲しい・・・

やっぱり私は、鳥海運がホントに悪いらしい。

そして、杉田運がいいんだ〜ふらふら
まあ〜鈴村さんも見れる事だし・・・

ネウロは後ろの方から見守る事にします。

あ〜〜〜っ!
銀魂が当たったと言う事は、ジャンフェスは2日間
参加しなくていけないじゃん!!

ジャンプステージは、12:20〜だから
午前中に幕張に到着していないとダメだよね。

コレは、大変!


あっ!ショウワノートの当選ハガキはまだ来てませんよね。
どーしちゃったんだろう。

やっぱり番号間違えが、遅い理由なのかしら。
今週までは、絶対に来るでしょうね。きっと!


バンプレスト 銀魂 スーパーDXぬいぐるみ3エリザベス

【予約】/銀魂 シーズン其ノ弐 07(完全生産限定版)

魔人探偵脳噛ネウロ 2
posted by 翡翠 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ネオロマンスアラモード3

行って来ました、聖地へ・・・
凄く久しぶりに鳥海さんのお姿を拝見出来てとても嬉しかったです。

浪川さんも杉田さんもホント久しぶりで!とっても楽しかった。
浪川さんのマグロには、凄く笑わせてもらいました。
でもなんか凄く可愛いかったな。わーい(嬉しい顔)

久しぶりに鳥さん揺れるハートの歌声が聞けて凄く嬉しかった!
やっぱり鳥さんの歌声は爽やかで良い!カッコよかった!!ぴかぴか(新しい)

しかし、ちょっと太った?
それとも浮腫んでいる?昨夜飲みすぎ?・・・

みんなで赤鼻のトナカイの歌を席の場所別で
歌ったんだけど私の席のところには、平川大輔さんが
近くに来てました〜
なんかとっても笑顔が可愛かったわ〜

今回は、3時間もやっていたのでびっくり!
終わって会場を出たときは、もう薄暗くなってました〜

しかしアンジュリークで新キャストに大典さんが入っていたのは
びっくりしました〜
コレは、ネオロマの楽しみが一つ増えました。


あ〜紅茶が売り切れていて買えなかったの。
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ネオロマンス▼トリリオン Wonder Winter

千石清純/Everyday/(完全初回生産限定盤)

剣と水の舞い〜少年花嫁4〜 予約特典付

posted by 翡翠 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

サウンドロップ男萌え

面白いモノを頂きました〜〜
なんとガチャガチャの商品でボタンを押すと喋るの。


★サウンドロップ男萌え オレサマ(200円)
15-saundo1.jpg

オレサマと言っても跡部くん揺れるハートじゃないよ〜
声は福山潤さん!(諏訪部さんじゃんくて残念・・・)

真ん中のボタンを押すと
「俺色に染まれ!」・・・・揺れるハート

これ以外にも関西男子ってあって、
「好きやねん」「めちゃ好きやねん」
い〜じゃんコレ!四天宝寺の忍足謙也になっちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)

他に執事・ツンデレ・メガネ男子・幼馴染・全部で6種類。

こんなの出ているなんて知らなかった〜
全部聞いてみたいなあ!

えっ?ブリーチもあるの?マジ〜〜
テニスの王子様も作って欲しいな〜バンダイさん!!


バンダイ サウンドロップ 男萌え 全6種セット

バンダイ ガシャポン サウンドロップ 仮面ライダー電王 俺の出番だぜぇ全5種セット

サウンドロップ BLEACH(ブリーチ) 全6種
posted by 翡翠 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ネオロマ3 抽選結果

アニメイトで抽選予約した結果が今日携帯に来るんだけれど
まだ来ていない・・・

当選でも落選でもメールは来るんだよね〜

でも未だにきていないという事は、やっぱり落選なのかな。

って、コレを書いていたら今たった今!るんるん

来た〜〜〜!!来ましたよ!メールが!!

やったー!!やっと当選しました〜〜わーい(嬉しい顔)

嬉しい〜コレで無事にネオロマに参加出来ます!
久しぶりに鳥ちゃん揺れるハートのお顔を拝見する事が出来ます。

どんなに後ろの席でも頑張って応援して来ます。


DVD ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ9

ネオロマンス▼トリリオンWonderWinter

ライブビデオ ネオロマンス ライヴ2007 Summer
posted by 翡翠 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

STA☆MEN ソリマチトークイベント

仕事中に携帯にメールが!!

「スタメンのハガキが来ているよ〜〜」って!!

マジですか?
必死にメールを打つ

「当選?落選?どっち?」


数秒後に・・・・


「落選!」


やっぱりなあ〜
この人たちとは、本当に縁が無くって泣くって・・・(号泣)

またしても私は、鳥ちゃんに会えません。
せっかく横浜に来るのになあ・・・・・・・・・

何故に鳥海運、悪いのかな

悲しい〜もうやだ〜(悲しい顔)


当たった方は、私も分まで楽しんで来て下さいね。


謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ

声優グランプリ 2007年11月号

hm3 SPECIAL Vol.51 (2007年10月号)

posted by 翡翠 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ソリマチトークイベント

『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』
DVD発売記念トークショー・イベントの詳細が発表されましたね。

私のご贔屓の鳥ちゃん揺れるハートは、名古屋・仙台・横浜。
なんだけど・・・

横浜は、当選するのがちょっと難しそう・・・・鈴が一緒だから
横浜が近いからいいんだけど
最近、鳥海運&STA☆MEN運が悪いからよけいにふらふら

今回こそは、当選したいから確率が高い所にしたい。
名古屋?仙台?どっち??・・・

どっちも遠いから無理?もうやだ〜(悲しい顔)

あ〜あ、困っちゃうな〜


謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ

謎の新ユニット STA☆MENアワー ぶっちゃけつるっとなるはや!

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦


posted by 翡翠 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

鳥海さん★お誕生日おめでとう

今日は、34回目の鳥海浩輔さん揺れるハートのお誕生日です。

「鳥ちゃん!ハピバー★!」

なんか、鳥さんファンになって5年目いや6年目かな。
凄く時間が経ったみたいで御互い?歳を取ったなあ〜って
感じだけど・・・
これからも若々しい鳥さんで居て欲しい〜ワタシもわーい(嬉しい顔)

今日は、何でお祝いしようかな?
やっぱ始めは、ビールビールで乾杯だ!

posted by 翡翠 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

まっすんからホワイトデーの贈り物

うひゃ〜!
先日、何気なく郵便ポストの中に素敵なハガキが届いてました。
なんと!今頃?ホワイトデーのお返しが〜〜〜

よく見てみるとテニスの王子様の仁王雅治役の
増田裕生さんからだ!!

黒ハートバレンタインデーは贈っていないのに・・・
しゅみません・・・ますん。ふらふら

いつもいつも気を使って貰っちゃって
申し訳ございません・・・恐縮です!!

今回も凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
ココでお礼を言ってもまっすんには届かないけれど。
ホント、まめに頂いて感謝してます。

今回のお葉書は、まっすんのプリクラ付きですよ!わーい(嬉しい顔)
しかも!「ひとりプリクラです。」って手書きで!
メチャ可愛い揺れるハート
壁紙には、ハートが描かれてるwわーい(嬉しい顔)

今度お会いする時は、何かお礼の品とお手紙を
お届けします。
早く指が治りますように!
31-masun1.jpg



●柳生比呂士&仁王雅治 “「テニスの王子様」THE BEST OF RIVAL PLAYERS 22〜柳生比呂士(CV.津田英佑)&仁王雅治(CV.増田裕生)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 8

4月限定26%OFF◆RPG伝説ヘポイ DVD-BOX
posted by 翡翠 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

セイントビースト4thパーティー

セイントビースト4thパーティー夜の部に行って来ました。

今回の出演者・・・
森川智之さん・櫻井孝宏さん・宮田幸季さん・吉野裕行さん
杉田智和さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・福山潤さんです。

座席は、FCでS席を取っていたので時間ギリギリまで
回転すしを堪能してましたわーい(嬉しい顔)
横浜BLITZに到着したのが10分前ぐらいだった・・・

2階席だったのですが、ちょうど前に柵があって
凄く見づらかった・・
よっちんの顔は殆ど見れなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、鳥さんの歌う姿が見れて最高に嬉しかった!
カッコよかったよ!揺れるハート

ちょっと歌詞を忘れて歌えなかったけれどたらーっ(汗)
土下座までして謝っていた鳥さん、偉いよ!うん!
次回、絶対にリベンジして下さいね!

そー言えば、久しぶりに鳥さんの「ラッキー↑」も
聞けて凄く嬉しかったなあ〜

そして、ドラマもシヴァが沢山喋ってくれて
凄くお腹がいっぱい!胸いっぱいでメチャメチャ楽しかった。

イベントパンフレットの鳥さんも凄くカッコイイ〜揺れるハート
最近ちょっと冷め気味の私も復活してきたよ!(ホントかよ!)

それと最近いつもそーなんだけど、鈴村さんと杉田さんには
お腹が痛くなるほど、毎回笑わせて貰っている!
今回も!最高に面白かった〜

次回もきっと笑わせてくれるでしょうね!わーい(嬉しい顔)



Saint Beast Magazine Book『獣・春』

「セイント・ビースト」MUSIC CLIP

OVA「セイント・ビースト」オリジナルサウンドトラック&キャラクターソング

posted by 翡翠 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ロミオ×ジュリエット先行上映会

今日は、この春から始まる、
ロミオ×ジュリエットの1話先行上映会に行って来ました。
会場は、科学技術館B2Fサイエンスホール。

出演者は・・・
ロミオ役の水島大宙さん・ジュリエット役の水沢史絵さん
キュリオ役の鳥海浩輔さん・アントニオ役の広橋涼さんと
コーディリア役の松来未祐さんです。

今回、当選が400人なのに応募数が2000だったらしいです。
なんか当たった事がラッキーだったみたい!わーい(嬉しい顔)

第一話が終わってからトークで、それぞれキャラの話しなどで
最後にプレゼント抽選会でした。

第一話の話しは・・・もう凄いですよ!(何が?)
私の前に座っていたお兄さんが大きくてスクリーンが
全然、見えませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも鳥さんの声は聞けませんでした。
第一話では、喋っていないって!(笑)

トークの内容は、鳥さんが言っていたから揚げの話ししか
覚えてません。
それとイナバウワの事くらいかな・・・たらーっ(汗)

鳥さん揺れるハートのお顔を久しぶりに見たので
トークの内容は、ブットンデいますたらーっ(汗)

まあとにかく、鳥さんは相変わらずカッコよかったです!揺れるハート

しかし、予定終了時間よりも30分も早く終わってしまったのが
凄く残念でした。



ロミオ×ジュリエット タンブラー★個数限定★

「転生學園月光緑」オリジナルキャラクターズVol.1〜京羅樹崇志(CV.鳥海浩輔)

遙かなる時空の中で3 〜朧月夜〜

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編3 初回限定版

posted by 翡翠 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする