2008年06月04日

落選続きで凹む

VitaminXもネオロマもみ〜〜んな落選だよ!
なんでこんなに落選ばかりなんだ・・・

これじゃあ〜鳥ちゃんを見に行く機会が全然ないよ。
悲しい〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

誰か〜〜チケット余っている人いませんか!?
1枚で良いです!是非お願いします。


VitaminX マイクロファイバーミニタオル

VitaminX ドラマCD「LOST Vitamin〜甘くてHなビタミン剤PART2〜」”CD

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 上巻

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 中巻

ネオロマンス TheBest オリジナルビデオアニメーション アンジェリーク 下巻

posted by 翡翠 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、翡翠様。
日記拝見しまして、コメントしております。

Vitaminチケットなのですが、オークションにて落札した一枚が余っております。うしろの方、端なのですが・・・よろしければ・・・と思い連絡させて頂きました。


他の方から譲って頂いておりましたらよいのですが・・・もし興味ありましたら・・・

突然のコメント、申し訳ありませんでした。では失礼致します。


Posted by あやこ at 2008年06月10日 16:39
あやこさん、こんにちは。
えー!!チケット余っているのですか?本当ですか!!
嬉しい〜〜!!ありがとうございます。
昼の部ですか?夜の部ですか?
後ろの端でも構いませんが・・・
定価で宜しいですか?
それでもよければ譲って下さい。お願い致します。

ありがとうございました。
Posted by 翡翠 at 2008年06月11日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック