2008年05月03日

HANZOYA・・・シャンドブレ1

新横浜に美味しいパン屋さんがあるって聞いて
早速ゲットしに新横まで行って来ました。

新幹線を乗る時や横浜アリーナや日産スタジアム以外は
あまり来ないから
道を間違えてしまって、グルグル回っちゃった。がく〜(落胆した顔)

やっとHANNZOYAパン工房 シャンドブレに到着!

なんか、隠れ家みたいでパン屋さんじゃないみたい。
凄く可愛いお花が咲いていてステキな階段をあがると
思っていたよりも小さいお店。
店内も小さく、人が3人くらい入ったら満員って感じ。

早速、吟味していたパン達をゲット!わーい(嬉しい顔)

★オニオンチーズ(560円)
3-onion1.jpg

3-onion2.jpg

玉ねぎとチーズとハムがしっかりとした味を出していて
外はカリッと香ばしくて中はふわふわで凄く美味しかった!

出来たてをゲットしたので家に着いても温かくて
最高に美味しかったわーい(嬉しい顔)
しかし、温かかったせいか、パンをタテに入れたから
底の方が汗をかいてグチャっとなっていて、残念もうやだ〜(悲しい顔)

でもコレは、絶対オススメです!


★あんずのルヴァン(210円)
3-anzu1.jpg

3-anzu2.jpg

あんず好きな私は早速これもゲット!(笑)
ダージリンティーで煮たあんずの甘酸っぱさと
パン生地のほんのり酸味が凄く絶妙で美味しい〜〜!

パン生地が違うって感じが分かる!
コレはオススメです!


★小倉チーズ(170円)
3-ogurachi1.jpg

3-ogurachi2.jpg

餡子とクリームチーズってどうかな〜って感じでしたが
食べているうちになんかいいんじゃない!って思いました。
意外な発想のパンっていいかも!


★胡桃あんぱん(160円)
3-kurumia1.jpg

3-kurumia2.jpg

5月のオススメのパンです。
胡桃が混ざったパン生地につぶ餡が中に入ってます。
胡桃の香ばしさと餡子って凄く合うよね。
美味しい!

HANZOYAのオジサン!
丁寧に道を教えてくれてありがとうございました。
お陰で無事に到着しました。わーい(嬉しい顔)

まだまだゲットして来ています。
明日に続く〜〜


シャンドブレ
営業時間が限られていて、水・木・金だけ
10時〜6時までです。


5月限定セット 塩川ベーカリー

★シリアルパンセット★

NEWパンの缶詰 6種セット

チョコレートパンのカブトムシ&クワガタセット

posted by 翡翠 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(3) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

新横浜にあるレストランから生まれたパン工房「シャン ド ブレ」のおいしいパン
Excerpt: 以前横浜ブログでご紹介した新横浜プリンスペペにあるパン屋「プリンスホテルベーカリー」に続きまたまた、新横浜駅周辺のパン屋をご紹介します。 今回見つけたのは「シャン ド ブレ」というパン屋..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-08-14 14:26

またまた行ってきました!新横浜にあるフレンチレストランが手がけるパン工房「シャン ド ブレ」
Excerpt: 以前ご紹介した新横浜にあるパン屋さん「シャン ド ブレ」にまたまた行ってきました。 (以前ご紹介した記事はこちら⇒『新横浜にあるレストランから生まれたパン工房「シャン ド ブレ」のおいしいパン』) ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2009-09-08 00:36

【再訪】新横浜にある有名人気レストランのパン屋さん「シャン ド ブレ」で買って帰ったおいしいパン
Excerpt: 以前何度か横浜ブログでご紹介したことがある新横浜にあるパン屋さん「シャン ド ブレ」に再度行ってきました。 (以前ご紹介した記事はこちら⇒『またまた行ってきました!新横浜 ...
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2011-12-07 21:57