2008年02月17日

ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜

「ワンピース 冬に咲く、奇跡の花」の試写会を見に行って来ました。
流石に今日は、東京国際マラソンをやっていて有楽町も
凄い人でした。

今回のワンピースの映画は、チョッパーの話だったのですが
感想は・・・所々涙涙ナミダでした。

最高にいい話でしたよ!
コレは、オススメですよ!わーい(嬉しい顔)

入場者プレゼントは、キャラ・バット・バルーン。
私が貰ったのは、サンジ・ロビンのでした!揺れるハート

で!びっくりしたのは、あのテニミュで千石清純役をやった
和田正人さんが参加していたの!
朝、名前が出ていてホントにびっくりしました!

しかも!2時間57分59秒で完走!
和田くん!揺れるハート凄〜〜い!!凄い!

家に帰ってからしっかりとテレビを見ちゃったわーい(嬉しい顔)



エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 サンジ

エクセレントモデル Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-4 ナミVer.2

ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.4 (4/2 発売予定)

posted by 翡翠 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック