2008年01月27日

アンテンドゥ・・・ラゾーナ川崎

メロンパンで知ったこのお店。
堂島ロールをゲットした時に見つけたてラッキー!
嬉しくって、沢山ゲットしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

でもゲットしたのは、大分前なんです・・・
忙しくてアップできませんでした。ふらふら

新商品もメチャ美味しそうですよ!
北のホワイトメロンパン(180円)と冬のポットパイ(450円)を
ゲットしたい。

バレンタイン揺れるハート用にハートショコラ(220円)もいいなあ〜
コレは、暇な時に川崎まで行って来なくては・・・(暇あるかな)


★栗ブレッド
27-antekuri1.jpg

27-antekuri2.jpg


商品名は忘れてしまいました。
栗が中に入っているパンでたしか限定商品だったと思います。

コレが中の栗がほんのり甘く大きいのは、そのまんまの姿の栗1個
入っていて、凄く満足!わーい(嬉しい顔)

さっと焼いて食べたらも〜一人で一斤食べてしまいそうでした。


★生クリーム富良野メロン(180円)
27-antefurano1.jpg

27-antefurano2.jpg


メロンパンハンターの私は、一番先にコレを食べました!

ブリオッシュ生地に果汁入りの富良野メロンクリームと
生クリームとカスタードクリームが入っています。

欲張りな私にぴったりのクリーム3種が超嬉しい!
でもちょっと混ざりすぎかな、でも美味しい〜!揺れるハート
贅沢なメロンパンです。


★クロワッサン
27-antekuro1.jpg

バターの香りもサクサク感も凄くマッチしていて
メチャ美味しい!!オススメ!わーい(嬉しい顔)

しかし、他のパンに押しつぶされてペッタンコに・・・
おねーさん、クロワッサンは一番上に乗せて下さいよ!!


★クランベリーとクリームチーズ(210円)
27-antekuran1.jpg

27-antekuran2.jpg


このパン凄く美味しくて2回もゲットしちゃいました!
私のお気に入りのパンです!わーい(嬉しい顔)

クランベリーの酸味とクリームチーズ、最高ですよ!
オススメです。

あっ!リッチ石焼(262円)とチーズが沢山入っているフランスパンも
凄く美味しかったよ〜

また川崎に行ったら堂島ロールもゲットして来たいです。
まだ混んでいるのかな・・・


マキシム・ド・パリ プラリネチョコ3缶セット(紙袋付)

富士屋ホテル アップルパイ 2月8日発送分

ハートチョコ付チョコレア限定販売
posted by 翡翠 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ☆お菓子☆パン2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ラゾーナ川崎にある自然発酵と石窯、手作りにこだわるおいしいパン屋さん「パン工房 AntenDo(アンテンドゥ)」
Excerpt: 久々に川崎にあるショッピングモール「ラゾーナ川崎」へ行った際に、おいしそうなパン屋がないか探してみると、1階のグラン・フードにパン屋さんを発見! 都内を中心に店舗展開している「パン工房 ..
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2010-01-25 00:20