2007年12月23日

ジャンプフェスタ2日目

今日も朝から凄い人で会場に入るのに50分ぐらいかかりました。
ギリギリマーベラスブースのテニミュステージに間に合いました。
昨日は古川さんと兼崎さんと中河内さんで
今日は阪本さんと渡辺さんとルークさん。
いや〜ルークさんがあんなに面白い人とは知りませんでした〜
本当に楽しいステージでした!わーい(嬉しい顔)

そして!凄く楽しみにしていたジャンプステージのネウロ
凄い人で後ろから観覧
モニターに映る鳥さん揺れるハート、今日も凄く素敵でした。
残念な事に声があまり聞こえなかったもうやだ〜(悲しい顔)

その後はショウワノートブースで行われるお渡し会に参加しました。
今年も跡部役の諏訪部さんの会に参加
スーツ姿の諏訪部さん凄くかっこ良かったです〜

昨日と違って忙しかった〜ふらふら

でもとても楽しかった!
あっ!松井Pさんが言ってましたが、来月のラジプリのマンパソは大典さんとまっすんだって!

071223_1904~01.jpg


バレンタイン・キッス(テニスの王子様) [初回限定生産]2008/02/14発売


【DS】テニスの王子様Driving Smash! Side Genius

テニスの王子様スペシャルブロマイドPart.11【予約】
posted by 翡翠 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック