2007年12月09日

ジャンプステージの当選

昨日、ネオロマを見る前にジャンプステージの当選ハガキが
来たよ〜って、母からメールが来ました〜

ヤッター!わーい(嬉しい顔)

今回、ジャンフェスのジャンプステージのハガキは
銀魂とネウロしか出していなかったのですが。

問題は、どっちのステージが来たか・・・です。

なんと!がく〜(落胆した顔)

12月22日(土)銀魂のステージでした〜ぴかぴか(新しい)

昨年は、しっかりハズレていたのに今年は来たか!

本音は、ネウロが当たった欲しかった・・・
鳥さん揺れるハートを近くで見たかった!もうやだ〜(悲しい顔)

誰か〜ネウロと交換して欲しい・・・

やっぱり私は、鳥海運がホントに悪いらしい。

そして、杉田運がいいんだ〜ふらふら
まあ〜鈴村さんも見れる事だし・・・

ネウロは後ろの方から見守る事にします。

あ〜〜〜っ!
銀魂が当たったと言う事は、ジャンフェスは2日間
参加しなくていけないじゃん!!

ジャンプステージは、12:20〜だから
午前中に幕張に到着していないとダメだよね。

コレは、大変!


あっ!ショウワノートの当選ハガキはまだ来てませんよね。
どーしちゃったんだろう。

やっぱり番号間違えが、遅い理由なのかしら。
今週までは、絶対に来るでしょうね。きっと!


バンプレスト 銀魂 スーパーDXぬいぐるみ3エリザベス

【予約】/銀魂 シーズン其ノ弐 07(完全生産限定版)

魔人探偵脳噛ネウロ 2
posted by 翡翠 at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショウワノートの当選ハガキは、もう配送済みですよ!

問い合わせた所、明日までに着かなければハズレだそうです
Posted by よしこ at 2007年12月11日 15:47
よしこさん、こんばんは〜。

わざわざ教えてくれてどうもありがとうございます。
私の所にもやっと今日当選ハガキが届きました。
最近、郵便物の届くのが遅くなっているようなので
凄く焦りましたが、無事に到着。
コレで一安心、頑張って今年も参加して来ますね。
Posted by 翡翠 at 2007年12月11日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71847814

この記事へのトラックバック