2007年12月08日

ネオロマンスアラモード3

行って来ました、聖地へ・・・
凄く久しぶりに鳥海さんのお姿を拝見出来てとても嬉しかったです。

浪川さんも杉田さんもホント久しぶりで!とっても楽しかった。
浪川さんのマグロには、凄く笑わせてもらいました。
でもなんか凄く可愛いかったな。わーい(嬉しい顔)

久しぶりに鳥さん揺れるハートの歌声が聞けて凄く嬉しかった!
やっぱり鳥さんの歌声は爽やかで良い!カッコよかった!!ぴかぴか(新しい)

しかし、ちょっと太った?
それとも浮腫んでいる?昨夜飲みすぎ?・・・

みんなで赤鼻のトナカイの歌を席の場所別で
歌ったんだけど私の席のところには、平川大輔さんが
近くに来てました〜
なんかとっても笑顔が可愛かったわ〜

今回は、3時間もやっていたのでびっくり!
終わって会場を出たときは、もう薄暗くなってました〜

しかしアンジュリークで新キャストに大典さんが入っていたのは
びっくりしました〜
コレは、ネオロマの楽しみが一つ増えました。


あ〜紅茶が売り切れていて買えなかったの。
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)



ネオロマンス▼トリリオン Wonder Winter

千石清純/Everyday/(完全初回生産限定盤)

剣と水の舞い〜少年花嫁4〜 予約特典付

posted by 翡翠 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック