2005年09月11日

バジリスクDVD発売記念イベント

バジリスクのトークイベントに参加して来ました。
今回の出演者は、鳥海浩輔さん・速水奨さん
・羽多野渉さん・杉田智和さんです。

私は1回目に参加したのですが、
参加した人が少なかったのか、くじ運の悪い私が、
凄い良い席で拝見させてもらいました。
すぐ目の前に鳥さんたちが〜(ト゛キト゛キ揺れるハート

いつもながら鳥さん揺れるハートはステキでした〜。
今日は、白の半そでのシャツに中は黒で、
いつもの黒の帽子でした。

今日も杉田さんには笑わせてもらいましたよ!わーい(嬉しい顔)
涙が出るくらい楽しかった!
杉田さんのしゃべりは私のツボにハマって笑いっぱなし。
もう〜最高!杉田さん!
それと羽多野くんがみんなに弄られて可哀想〜わーい(嬉しい顔)

あっ!杉田さん今日も「銀の靴」を履いていました!
一番最初に足元を見てしまいましたよ(笑)

トークの内容は・・・
最初はフリートークでその後は通称生首ボックス?から
手裏剣型のお題を引いてそれについて話していました。
自分のキャラで話しをしたり・・・

「忍術」「OP・ED」「甲賀卍谷」「説得」「台風」
「恋愛」のお題では、羽多野くんの話が暴露されてました。
なんでも新幹線の中で速水さんと3時間話しをしたとか(笑)

それと面白かったのは、
「テレビショッピング」のお題で、
鳥さんが羽多野くんを商品にしてやってました。(笑)

そして、特別映像や特典映像などを見ました。
SDバジリスクが凄く可愛いかった〜
最後に抽選会・・・
クオカード・天膳のTシャツ・バジリスクのTシャツ・ポスター・しおり
直筆サインなど。

今日は私にとって、最高にラッキーな日でした!
なんと出演者みなさんの直筆サインが当たりました〜!!
速水さんが私の番号を引いてくれました。

「ありがとうございます、速水さん!揺れるハート

最後に今日のお土産を貰って帰って来ました。
メッセージCDはまだ聞いていないので後日感想を入れますね。

baji3.jpg



バジリスク 甲賀忍法帖 天膳Tシャツ/BLACK-M(予約)



バジリスク 甲賀忍法帖 地虫Tシャツ/SAND KHAKI-M(予約)
この記事へのコメント
良かったですね!
読んでいて嬉しさがこっちにも伝わるようです!
天膳Tシャツいいなあ。
耳のぴょろりも再現されているんでしょうか?w
Posted by fr at 2005年09月12日 21:54
う・・・早合点でした。
品物すべてが当たったのかと・・・w
こちらも興奮してしまったようです、失礼しました。

直筆サインおめでとうございました!
Posted by fr at 2005年09月12日 22:03
frさん、こんにちは〜。
遊びに来てくれてコメント残してくれて
どうもありがとうございます。とても嬉しいです

私もかなり興奮してしまって、普段くじ運が悪いので
自分の番号が読まれた時は、びっくりしました。
frさんも喜んで頂いてホントに嬉しいです!
ありがとう!

この品物、抽選で何人かの人に当ったのですが
天膳のTシャツ私も凄く欲しかったです!
黒のTシャツに「拙者に女房になりなされ」
って書いてあるのですよ!
抽選では、男の人に当ったみたいで鳥さんか速水さんが
「プロポーズする時にコレを言え!」
なんて事を言ってました(笑)
商品を見つけたので画像を参考にして下さいね。
耳のぴょろりもあるみたい(笑)
また遊びに来て下さいね。
Posted by 翡翠 at 2005年09月13日 16:38
わざわざ画像リンクしていただきありがとうございます!
地虫の旦那はいつにもまして渋い。
でも「凶と出たからよ!」って言われる人はかわいそうですねw
天膳Tシャツ、ぴょろりがきちんと描かれていて安心しました。
悪人でエロい天ちゃんですがここはチャームポイントですからw
Posted by fr at 2005年09月20日 21:28
frさん、おはようございます。
また遊びに来てくれてコメント残してくれて
ありがとうございます。とても嬉しいです。

地虫のTシャツも面白いでしょう!
天膳のぴょろりも(笑)
このTシャツ本当に欲しくなっちゃいました!

いよいよ、バジリスク最終回になってしまいましたね。
今からドキドキしています。
弦之介と朧の最後は一体どんな感じに描かれているのか
凄く楽しみです。
と、言いつつも・・・
最後は、ハッピーエンドでは終わらないのでしょうね。
現代版ロミオとジュリエットみたいな作品って
言われているので・・・
ハンカチ・・・いやタオル持参で・・・
それと鼻水を拭くためのティッシュの用意も(爆)
Posted by 翡翠 at 2005年09月21日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック