2005年09月09日

バジリスク〜甲賀忍法帖〜「鬼哭啾々」

秋の夜長に「バジリスク」。
ハラハラドキドキもかなり大詰めに
今週も見逃せない。


・第22話「鬼哭啾々」

陽炎凄すぎる!

自分で縄を解き、見張りの侍たちを倒して
朧のところまで行く。
朧を刺そうとした瞬間、生き返った天膳に捕まってしまう。

捕らえた陽炎を柱に縛りつけ
毒針で裸体に伊賀の文字を打つ。
その都度、陽炎の悲痛の声が闇に響き渡る。

もう天膳ホントにエロ過ぎ・・・
何も上半身裸にして、毒針で攻めなくも・・・
しかも悲痛な声に耐え切れず止めさせようと
駆けつけた朧にまた襲うし・・・
悪役天膳ココに現るって感じ。

朧の危機一髪の時にカッコよく登場した弦之介さま。
目の見えない弦之介に容赦なく切りかかる天膳だが
流石!弦之介さま!上手く避ける。
盲目の修行の成果がココで発揮・・・

目の見えない弦之介を相手に天膳は、
なかなか弦之介を仕留めら事ができない。
天膳が弱いのか、弦之介が強いのか。

やっぱり目が見えなくても弦之介さまは凄く強いのね。
実感!
来週も弦之介VS天膳。
手に汗握るシーンが続く事でしょう。


バジリスク 甲賀忍法帖 第二巻〈限定版〉封入特典・映像特典満載スペシャルDVD「バジディスク2」付09/28発売


バジリスク〜甲賀忍法帖〜 第三巻(初回限定版) ◆20%OFF!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック