2007年11月15日

サウンドロップ男萌え

面白いモノを頂きました〜〜
なんとガチャガチャの商品でボタンを押すと喋るの。


★サウンドロップ男萌え オレサマ(200円)
15-saundo1.jpg

オレサマと言っても跡部くん揺れるハートじゃないよ〜
声は福山潤さん!(諏訪部さんじゃんくて残念・・・)

真ん中のボタンを押すと
「俺色に染まれ!」・・・・揺れるハート

これ以外にも関西男子ってあって、
「好きやねん」「めちゃ好きやねん」
い〜じゃんコレ!四天宝寺の忍足謙也になっちゃうよね〜わーい(嬉しい顔)

他に執事・ツンデレ・メガネ男子・幼馴染・全部で6種類。

こんなの出ているなんて知らなかった〜
全部聞いてみたいなあ!

えっ?ブリーチもあるの?マジ〜〜
テニスの王子様も作って欲しいな〜バンダイさん!!


バンダイ サウンドロップ 男萌え 全6種セット

バンダイ ガシャポン サウンドロップ 仮面ライダー電王 俺の出番だぜぇ全5種セット

サウンドロップ BLEACH(ブリーチ) 全6種
posted by 翡翠 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66503456

この記事へのトラックバック