2005年09月02日

バジリスク〜甲賀忍法帖〜「魅殺陽炎」

今年の夏一番熱かった「バジリスク」。
気をつけろ、あの姿は信用してはいけない
女の術は最後の武器なのか・・・


・第21話「魅殺陽炎」


夕暮橋のシーンからいきなりですか!
左衛門扮する天膳VS本物天膳・・・

うっかり本物の天膳が自分は「不死身」だと言ってしまう。
モノは試しといいつつ、「グサリ」・・・うっ
その刃は背中まで貫通。
それなのに、阿福の侍たちまで続いてグサリっと!7本も!!
左衛門も逝ってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
左衛門は甲賀の中では一番好きだった・・・
イヤ、弦之介さまの次に好きだったのにぃ〜〜

陽炎は、弦之介への揺れるハート想いを告白。
朧を討ったっと嘘まで言って・・・
想いを告げると、左衛門扮する天膳がいると信じたまま
敵地に乗り込む。

待ってましたと言わんばかりに
本物天膳が陽炎の魅力にエロさが爆発!

しかし、おかしい事に気がついた陽炎。
天膳の思惑のままに
弦之介の姿を想い浮かべながら、毒息を!!
またまたまた天膳が倒れる。
しかし、一部始終を見ていた阿福の侍たちに捕まってしまう。
太ももに刺さった槍は痛そう・・・

一方、弦之介は船に乗っていた。
笛が思うように吹けなくて泣く子供に声をかけていた。
その子供は、運命の悪戯か?偶然なのか?
霞刑部たちに父親を殺された旅芸人の子供だった。
名前が似ているとかでその場を和ませ、笛を吹く。
優し〜い弦之介さま!!
このまま駿府へ着かなければいぃ。



甲賀残る、2人。
甲賀弦之介・陽炎

伊賀残る、2人。
朧・薬師寺天膳


バジリスク 甲賀忍法帖 第二巻〈限定版〉封入特典・映像特典満載スペシャルDVD「バジディスク2」付09/28発売


バジリスク〜甲賀忍法帖〜 第三巻(初回限定版) ◆20%OFF!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

甲賀忍法帖バジリスク さよなら兄サマ・・・  
Excerpt: 兄崎です。 如月左衛門とうとう死にました・・・・ 甲賀衆の中で一番 薬師寺天膳の忍術の真相を知ってると思ったので、 左衛門が天膳を討つのだろうと期待してたのですが、逆にその本人に殺されて しまったと・..
Weblog: 多人数構成型舞露愚
Tracked: 2005-09-04 01:35