2005年08月28日

バジリスク〜甲賀忍法帖〜「仁慈流々」

台風にも負けつつ「バジリスク」。
ハラハラドキドキもかなり大詰めに
今週も見逃せない!
見られてよかった。ありがとう〜


・第20話「仁慈流々」


阿福一行に囲まれ左衛門扮する天膳。
左衛門凄い強いよ!カッコイイよ!
腕なんか簡単に曲げちゃったよ〜

その左衛門扮する天膳に呼び出された朱絹。
まんまと罠にかかって陽炎と左衛門とで、
朱絹が殺されてしまった。

本気で陽炎に挑む姿は圧倒されましたよ。
朱絹も凄い!凄いけど怖いよ!

最後までしっかりと弦之介の笛を隠し持っていたんだね。
朧の為に・・・可哀想だった。
心の優しい人だっただけに凄く悲しかった。

しかし!!
悲しく辛かったのは、左衛門もそうだったかもしれない。
朱絹を見る目が凄く辛そうだった。

そしてその後・・・
阿福一行が現れ、左衛門扮する天膳は囲まれる。
一行の一人に天膳は不死身だと言う事を教えられる。
何か怪しい雰囲気が漂っているぞ。
気をつけて左衛門!!


甲賀残る、3人。
甲賀弦之介・如月左衛門・陽炎

伊賀残る、2人。
朧・薬師寺天膳


バジリスク 甲賀忍法帖 第二巻〈限定版〉封入特典・映像特典満載スペシャルDVD「バジディスク2」付09/28発売


バジリスク〜甲賀忍法帖〜 第三巻(初回限定版) ◆20%OFF!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック