2005年08月24日

DVDバジリスク〜甲賀忍法帖〜第1巻

バジリスク〜甲賀忍法帖〜第1巻のDVDを
買って来ました。
うわぁ〜〜思っていたよりも箱が大きい!
baji.jpg


箱に描かれている、弦之介さまがカッコイイ揺れるハート
しかし、この箱に朧が居ない!
って、思ったら〜甲賀BOXだからなのね!
納得〜(笑)

初回限定特典の地虫十兵衛フィギュアを
早速作ってみました〜
あはは〜〜〜・・・(笑)
コレを電動で走らせたらホントに面白いかも〜

「行け〜地虫!」

そして〜特典満載の映像DVD!
鳥海浩輔さんと水樹奈々さんと早水リサさんの登場!
バジリスクの裏話やベストシーン・お便りコーナー
お題トーク・陰陽座インタビュー・追悼
などなど、楽しいトークでしたよ!

鳥さん揺れるハート相変わらずステキ!
髪が長くなったね。
白シャツがぴかぴか(新しい)眩しいかった〜。

第2巻も凄く楽しみです〜!

バジリスク 甲賀忍法帖 第二巻〈限定版〉封入特典・映像特典満載スペシャルDVD「バジディスク2」付09/28発売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6199821

この記事へのトラックバック