2005年08月19日

バジリスク〜甲賀忍法帖〜「猛女姦謀」

眠れない夜に「バジリスク」。
暗闇に潜む陰は空しく
明かされる真実の理由は・・・


・第19話「猛女姦謀」


豹馬が破れ、その後に残った小四郎ですが
陽炎が朱絹になりすまし、小四郎に近づき
陽炎の毒の息を唇に・・・
小四郎、あまりにもあっけなく逝ってしまった。
もう少し生きていてほしかった・・・

そして、ココに二人の死体があるのを発見した朧と朱絹。
半狂乱を起こした朱絹は豹馬の死体に何度も刃を刺す。
あまりにもむごすぎる・・・
その光景を影で弦之介たちは息をのみながら
ただ見ているしかなかった。

死んだはずの天膳が再生。
凄く気持ちが悪い・・・
身体の中にへんな生き物がうごめきながら復活する天膳。
一体、この生き物は、なんなのか。

今回も画像が暗すぎてよく見えない・・・
暗いシーンが多過ぎるよ〜(泣)


甲賀残る、3人。
甲賀弦之介・如月左衛門・陽炎

伊賀残る、3人。
朧・薬師寺天膳・朱絹


バジリスク 甲賀忍法帖 第二巻〈限定版〉封入特典・映像特典満載スペシャルDVD「バジディスク2」付09/28発売

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック