2016年10月03日

頑張るくまもと!

弾丸で熊本に行って来ました!
天草エアラインに乗りたくて大阪伊丹空港まで行って
可愛いイルカの飛行機に乗って行きました〜〜
この飛行機は、おもちゃみたいにすごく可愛いのよ!
48人乗りでちっちゃくて!
愛称がみぞかちゃん、左にいるイルカはカイ君
右にいるのは、ハルちゃん!
本当に可愛いの!
お天気がイマイチだったから瀬戸内海とかは、見れなかったけれど
ちょー満足!
そして熊本で生くまモンを見て来たよ!
ちょうど、くまもとスクエアに行ったらくまモンがいたー
くまモンの仕草がすごく可愛い!
いろんなグッズを買って来ちゃった!
posted by 翡翠 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック