2015年09月24日

南房総

シルバーウィークに南房総へ行って来ました〜
お天気も良くてとっても海が綺麗で気持ちが良かったです!

今回の貝拾いで、ルリガイが拾えてラッキーでした。
その他は定番の貝ばかりだったけれどね!
波が荒くて二枚貝は、割れたものばかりでちょっと残念・・・

帰りに栗を買って来て早速栗ご飯にして食べました!
栗が柔らかく甘くて最高!
柿も小ぶりだったけれど安くて美味しかったよ。
posted by 翡翠 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426610026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック