2014年08月23日

お盆休み

久しぶりに新幹線新幹線に乗って山形の米沢に行って来ました〜
マジ久しぶりなんでテンション高めで新幹線に乗り込みました!

最近遠出するのは飛行機飛行機ばかりだったからね〜
いいね!新幹線も!

お天気は雨雨だったけど涼しくて快適だったよ!
ご当地ふなっしー根付を見つけてゲットしちゃった!
ついでにかねたんのぬいぐるみもゲット!

夜は、イタリアンバイキングだったので
ピザやパスタにパインにアイスにサラダにいっぱい食べちゃった!

そうそう!
畑に緑色の可愛いカエルを見つけちゃった!
最近このカエル見かけなかったけれどまだここにいたのね!

帰りはめちゃめちゃ混んでいたけれど
しっかりどまんなか(駅弁)をゲットして帰りました〜
出来立ては最高に美味しいね!
posted by 翡翠 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック