2014年03月05日

ハイサイ

2月27日〜3月2日まで沖縄に行って来ました〜
今回の沖縄は、JALのJクラスの席が取れたのでゆったりと座って行けて
とっても快適でした〜
そして前回に引き続きビーチタワーに宿泊。
これもグレードアップしてもらって23階のスイートで見晴らしも最高!

ビーチコーミングをしてきたのですが
今回はあまりお宝が拾えませんでした
でもね〜〜〜
わりと大きなシャコガイをゲットできたのでいいとしようぜ!
家に帰ってから漂白したらすごくピカピカになって
うちの家宝になったよ!

お天気晴れにも恵まれて今年も暖かくて良かった!
帰りの日は雨雨が降ったけれど飛行機飛行機もそんなに揺れなかったし楽しかった〜
今度は石垣島に行きたいな

posted by 翡翠 at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390584502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック