2007年03月31日

まっすんからホワイトデーの贈り物

うひゃ〜!
先日、何気なく郵便ポストの中に素敵なハガキが届いてました。
なんと!今頃?ホワイトデーのお返しが〜〜〜

よく見てみるとテニスの王子様の仁王雅治役の
増田裕生さんからだ!!

黒ハートバレンタインデーは贈っていないのに・・・
しゅみません・・・ますん。ふらふら

いつもいつも気を使って貰っちゃって
申し訳ございません・・・恐縮です!!

今回も凄く嬉しいです!ありがとうございます!!
ココでお礼を言ってもまっすんには届かないけれど。
ホント、まめに頂いて感謝してます。

今回のお葉書は、まっすんのプリクラ付きですよ!わーい(嬉しい顔)
しかも!「ひとりプリクラです。」って手書きで!
メチャ可愛い揺れるハート
壁紙には、ハートが描かれてるwわーい(嬉しい顔)

今度お会いする時は、何かお礼の品とお手紙を
お届けします。
早く指が治りますように!
31-masun1.jpg



●柳生比呂士&仁王雅治 “「テニスの王子様」THE BEST OF RIVAL PLAYERS 22〜柳生比呂士(CV.津田英佑)&仁王雅治(CV.増田裕生)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 8

4月限定26%OFF◆RPG伝説ヘポイ DVD-BOX
posted by 翡翠 at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
増田さん、めちゃめちゃ素敵な人だねぇ。仁王の外側だけでなく、中側(?)も好きになっちゃいそうだよ(笑)
声も素敵だしね〜。いいよね〜。

そしてドリライ、楽しかったみたいだね。
私の気になっている、ブン太役の桐山君はどうだった???
立海の後半戦、チャンスがあったら生で見たいよ〜。
Posted by めぐりん at 2007年03月31日 13:39
めぐりんさん、こんばんは〜♪
増田さんって、本当に素敵な人だよね。うん!
こんなにファンの人を大事にしてくれる人は、いないよ!
マジで!

ドリライ凄く楽しかったし面白かった!
ブン太役の人もいろいろ頑張っていたよ!
立海は結構出番があったので見所がいっぱいだったからね。
立海の後半、見に行けると良いね!
私も絶対に見に行きたいなあ〜
Posted by 翡翠 at 2007年03月31日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37335383

この記事へのトラックバック