2007年03月25日

セイントビースト4thパーティー

セイントビースト4thパーティー夜の部に行って来ました。

今回の出演者・・・
森川智之さん・櫻井孝宏さん・宮田幸季さん・吉野裕行さん
杉田智和さん・鈴村健一さん・鳥海浩輔さん・福山潤さんです。

座席は、FCでS席を取っていたので時間ギリギリまで
回転すしを堪能してましたわーい(嬉しい顔)
横浜BLITZに到着したのが10分前ぐらいだった・・・

2階席だったのですが、ちょうど前に柵があって
凄く見づらかった・・
よっちんの顔は殆ど見れなかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、鳥さんの歌う姿が見れて最高に嬉しかった!
カッコよかったよ!揺れるハート

ちょっと歌詞を忘れて歌えなかったけれどたらーっ(汗)
土下座までして謝っていた鳥さん、偉いよ!うん!
次回、絶対にリベンジして下さいね!

そー言えば、久しぶりに鳥さんの「ラッキー↑」も
聞けて凄く嬉しかったなあ〜

そして、ドラマもシヴァが沢山喋ってくれて
凄くお腹がいっぱい!胸いっぱいでメチャメチャ楽しかった。

イベントパンフレットの鳥さんも凄くカッコイイ〜揺れるハート
最近ちょっと冷め気味の私も復活してきたよ!(ホントかよ!)

それと最近いつもそーなんだけど、鈴村さんと杉田さんには
お腹が痛くなるほど、毎回笑わせて貰っている!
今回も!最高に面白かった〜

次回もきっと笑わせてくれるでしょうね!わーい(嬉しい顔)



Saint Beast Magazine Book『獣・春』

「セイント・ビースト」MUSIC CLIP

OVA「セイント・ビースト」オリジナルサウンドトラック&キャラクターソング

posted by 翡翠 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック