2007年03月18日

ロミオ×ジュリエット先行上映会

今日は、この春から始まる、
ロミオ×ジュリエットの1話先行上映会に行って来ました。
会場は、科学技術館B2Fサイエンスホール。

出演者は・・・
ロミオ役の水島大宙さん・ジュリエット役の水沢史絵さん
キュリオ役の鳥海浩輔さん・アントニオ役の広橋涼さんと
コーディリア役の松来未祐さんです。

今回、当選が400人なのに応募数が2000だったらしいです。
なんか当たった事がラッキーだったみたい!わーい(嬉しい顔)

第一話が終わってからトークで、それぞれキャラの話しなどで
最後にプレゼント抽選会でした。

第一話の話しは・・・もう凄いですよ!(何が?)
私の前に座っていたお兄さんが大きくてスクリーンが
全然、見えませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

しかも鳥さんの声は聞けませんでした。
第一話では、喋っていないって!(笑)

トークの内容は、鳥さんが言っていたから揚げの話ししか
覚えてません。
それとイナバウワの事くらいかな・・・たらーっ(汗)

鳥さん揺れるハートのお顔を久しぶりに見たので
トークの内容は、ブットンデいますたらーっ(汗)

まあとにかく、鳥さんは相変わらずカッコよかったです!揺れるハート

しかし、予定終了時間よりも30分も早く終わってしまったのが
凄く残念でした。



ロミオ×ジュリエット タンブラー★個数限定★

「転生學園月光緑」オリジナルキャラクターズVol.1〜京羅樹崇志(CV.鳥海浩輔)

遙かなる時空の中で3 〜朧月夜〜

パンプキン・シザーズ Men of Pumpkin編3 初回限定版

posted by 翡翠 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ☆声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロミオ×ジュリエット、これってアニメなの?
鳥さんが出演されているんだね〜。

私が生まれて初めて(大袈裟?)見た洋画は、ロミオ×ジュリエット(すごく古いやつね)なんだよね。まだ漢字が全部読めなくて話があまり分からなかったのを覚えてます(笑)

そして私の大好きな「レオナルドディカプリオ」がやったロミオ×ジュリエットは最高に大好き!!

そんな私なので、このロミオ×ジュリエットも楽しみだな〜。
Posted by めぐりん at 2007年03月19日 03:46
めぐりんさん、こんにちは〜♪
アニメだよ〜!
鳥さんは、アニメオリジナルの役なんだよ。
どんな感じで登場するか凄く楽しみ〜

お〜〜凄いね!初めて見た洋画がロミジュリなんて!
ロマンチックだね!漢字が読めなくて雰囲気だけでも凄い!
私の初めての洋画は、インディジョーンズだよ(笑)

ディカプリオね〜カッコイイもんね!うんうん!
船のシーンを思い出しちゃった!・・・それ映画が違うよ(笑)
Posted by 翡翠 at 2007年03月19日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36297124

この記事へのトラックバック