2013年01月08日

マホロバマインズ三浦

年末に三浦海岸にある、マホロバマインズ三浦に行って来ました。
まあ〜部屋が広くて広くて!凄いですよ〜
しかも海も見えて最高でした!わーい(嬉しい顔)

スパにも入って来ました。
久しぶりに水着を着た(着れてよかった!)
なかなか良いよ!
最近太り気味なので早速、ウォーキング!
箱サウナ、初めて入りました〜
顔だけ出しているのでコレはいい!
なんかすごく気持ち良い!癖になりそう〜わーい(嬉しい顔)

夕食は、バイキング!
マグロにカニにビーフシチューにフグの天ぷらにパインにアイスに〜
みんな美味しかったよ!
でもやっぱりパイナップル揺れるハートが一番美味しかった!
(最近はコレばかりだね!)

朝食は、とろろが美味しかった〜
(それだけ?)

そうそう!
帰りの途中で年越しそばが売っている店を発見して
ゲットしました。
夕食で食べたら凄く美味しかったので
今年の年越しにもココでゲットする予定!
(店の名前もわからないのに)

楽しかったから今度は2泊したいな〜
posted by 翡翠 at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック