2006年11月22日

妄想全開バトン・・・

いつも遊びに来てくれる、めぐりんさんの所から
バトンがまわって来たのでやりたいと思います。

バトン名は、「妄想全開バトン」!です。
とにかく、全開で頑張りたいと思います〜。

「妄想全開バトン」

テニスの王子様から千石清純編・・・

1.千石清純とデート中のとんでもないハプニング

私の知らない女の子が駆け寄って来て、修羅場に・・・
慌てまくるキヨにパンチパンチが飛ぶ!
トンでもないよ〜1問目から・・・たらーっ(汗)


2.千石清純がソファでぐっすり寝ている

ヨダレをたらしながら眠るキヨを
マジマジとじっくりと見つめてからカメラカメラで激写!


3.千石清純と授業中にしたアイコンタクト

ウィンクをするキヨにウィンクをかえすワタシ。
先生に見つかって、二人仲良くに廊下に立たされる。
ラッキーなのか、アンラッキーなのか・・・


4.千石清純とならOKな設定

OK!次に進もうぜぇ〜OK!一緒なら大丈夫〜
OK!風が変わっても〜OK!変わらないあの夢〜るんるん
キヨと一緒なら たとえ火の中水の中森の中〜
やっぱりコッチもポケモンの歌かよ!オイ!
キヨと二人なら無人島でもOKよ〜


5.千石清純と撮ったプリクラ
ラッキーお守りとして、しっかりと身につけておく。
ご利益ありますように・・・


6.千石清純と過ごす休日

山歩きをしながら、基礎体力をつける。
お弁当は私の手作りでカロリー計算もしてある。
沢山食べても太らないように・・・ワタシが!


7.千石清純と私(俺)の秘密

秘密なんだけどキヨと私は、実は・・○×△■$#※ハートたち(複数ハート)
教えてしまったら秘密にならないでしょう〜
だから!ナ・イ・シ・ョ揺れるハート

 
8.千石清純とお揃い

二人ともゲーム好きだから任天堂DS(ポケモンセンター限定)
私がミュウのピンクで、キヨはルカリオのブルー


9.千石清純と私(俺)の宝

私の宝物はキヨ自信で、キヨの宝物は私!
って、言いながら実は、ポケモンのゲームソフトだったりして〜
イヤ!二人を繋ぐ通信ケーブルだ!


10.千石清純に偶然街中で出会う 

女の子をナンパ中のキヨを発見!
影でジッとその光景を観察して、証拠写真を撮り、
後で見せてお仕置きをする!
ゴラー!キヨ!おしおきだべー
 

11.千石清純が照れながら言った言葉

メンゴ!メンゴ!あの娘とは何でもないんだよ。
オレが好きなのは・・・君だけだよ〜ホントだよ。
だ・い・す・き・だよ。
コレって、謝っているんじゃないのたらーっ(汗)


12.千石清純がプレゼントしてくれたもの

オレが、君の為に一生懸命作ったんだ揺れるハート〜って、
手渡してくれる、お好み焼き。
ソースとマヨネーズと愛情が多めで美味しい。

 
13.千石清純と泊まり旅行

商店街の抽選で1等箱根の仙石原温泉いい気分(温泉)1泊旅行が当たって行く。
部屋は離れで露店風呂付きスイート、食事も豪華!
やっぱりキヨは、ラッキー千石だよねと、実感!
でも特賞は、ハワイ旅行だったの・・・


14.千石清純とお別れのチュウ

20秒のながーいチュウをしていたら、
南に目撃されてしまった。
南は赤面しながら慌ててその場を逃げ出す・・・
邪魔しないでね、みなみ・・・

15・回す人♪

希羅野さんやってくれますか?
是非面白い回答を期待してます〜

あと、コレをやりたい人がいましたら
妄想全開でやって下さい。
面白い回答が出ましたら教えて下さいね!

コレをやっていたら、SSが作れそうでしたわーい(嬉しい顔)
まあそれは、誕生日にして・・・
跡部くんのもやりたくなっちゃった〜
長文を読んでくれて、ありがとう、お疲れ様でした。

「テニスの王子様」THE BEST OF RIVAL PLAYERS 6−Kiyosumi Sengoku(千石清純)〜Trial of luck

「テニスの王子様」〜Wonderful days プルタブと缶

【PS2】テニスの王子様ドキドキサバイバル海辺のSecret

posted by 翡翠 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトン、やってくれてありがとう♪

翡翠さんの妄想っぷり、しかと見届けさせて頂きました(笑)

ポケモンと翡翠さんと千石・・・急に千石がかわいいイメージになったよ〜。

そしてやっぱりチラチラと女性の影が・・・(笑)からみが南なところが想像するとおもしろいっ。
Posted by めぐりん at 2006年11月23日 02:03
めぐりんさん、こんばんは〜。
妄想読んでくれてありがとう!
ポケモン&翡翠&千石って、なんか変な組み合わせだよね〜(笑)
そうそう、千石と言ったら女の子好きだからね!
やっぱりつき物でしょう(笑)
地味な所で南の登場!
山吹の中では、南も大好きなんだ!
Posted by 翡翠 at 2006年11月23日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28040170

この記事へのトラックバック