2006年11月20日

アニプリ51号

今週のジャンプ51号・・・

★アニプリ情報・・・
テニスの王子様全国大会篇Vol.5から
氷の帝国の魅力爆発!!丸秘ショットが沢山〜!

忍足がバイオリンの稽古?
忍足ってバイオリンなんてやっていたんだっけ?

向日&日吉が意外な場所で作戦会議?
って、ジュース飲みながらだからマック?
マックじゃあ〜意外じゃないなあ〜

宍戸と鳳は、教会で・・・何?
勝利を誓う・・・
私は、違う事を妄想してしまったふらふら

そして、跡部くんは〜
スーツ姿に紅いバラ・・・
「闇夜にビビってるのか あ〜ん?」
カッコイイ揺れるハート跡部くん!
って、このお姿で驚くべき行動を!!
凄く気になる〜〜〜〜

11月24日発売までじっと我慢しよ〜!

★テニプリCD発売スケジュール
12月6日 伊武深司ミニアルバム「EVE」
12月16日越前リョーマニューシングル
      跡部景吾ニューシングル
12月20日大石秀一郎&菊丸英二のデュエットシングル
      「タイプD!」
1月24日 忍足侑士ニューシングル
1月31日 青酢OVA新OPテーマ
2月14日 眼鏡’Sニューシングル
2月14日 真田弦一郎with立海大付属中
      「バレンタインキッス」

深司のジャケットも載ってましたが、
クリスマスイブって感じじゃなくて残念・・・
来年もテニプリCDラッシュは続きますね〜
来年こそ千石清純のCD発売を宜しく御願いしたいです!


★ゲキプリ情報は・・・
ミュージカルテニスの王子様
前売りチケット発売記念!立海公演スペシャルポスターを
30名にプレゼント。

一般販売も無事に終わって、後は公演を待つのみ
今からドキドキですね〜


★今週のテニプリは〜
小春と一氏に対抗して、桃城と海堂は覆面をつけた〜わーい(嬉しい顔)
こんな覆面をどっから持って来たんだろうか・・・
もうこの時点で正当なテニスの試合では無い。
仮装テニス大会に変わってるよ〜ふらふら
審判しっかりしろよ!(声を大にして言いたい)
それでも「1−3ゲーム青学」青学が1ゲームとった。
来週はいったいどうなるのかな。

あっ!今週の土曜日はキヨ揺れるハートの誕生日だ!
今年も密かにお祝いする予定。
ワクワクるんるん

「テニスの王子様」Original Video Animation 全国大会篇 Vol.6

「テニスの王子様」〜タイトル未定/跡部景吾

「テニスの王子様」〜タイトル未定/越前リョーマ12月16日


posted by 翡翠 at 16:47| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忍足がバイオリン???バイオリンといえば、長太郎ですな(笑)

向日と日吉が意外な場所で・・・
たとえば、メイドカフェ?

宍戸と鳳が教会で・・・多分私も翡翠さんと同じ想像したかも。

跡部様・・・一番きになるよぉぉぉ!!(笑)
またまた情報お待ちしています。
Posted by めぐりん at 2006年11月21日 13:15
めぐりんさん、こんにちは〜。
そーだよね!バイオリンと言えば長太郎だよね〜
忍足には合わないような・・・ゴメン!

メイドカフェか〜!意外な場所だもんね(笑)

宍戸&鳳はやっぱり考える事は一緒だー!(笑)

そうそう一番気になるのが跡部様だよね〜
早く分かるといいね。
情報求む!
Posted by 翡翠 at 2006年11月21日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック