2012年06月29日

源吉兆庵

仕事先から美味しいものを頂きました〜
源吉兆庵の水ようかん3個!わーい(嬉しい顔)

早速冷蔵庫に入れて冷やしました〜

冷やしあんとろり
柔らかい餡子と白玉が3個入っていて
新食感って感じ。
とろとろじゃなくねば〜って感じでもなくて(表現が難しい)

遊水
水まんじゅうのような感じ。
くずが絶妙な固さで中に入っている餡子とよくマッチしていて
つるん!って感じで美味しい〜揺れるハート

水ようかん
程よい甘さと固さでさらっと食べれる!
やっぱり美味しい!わーい(嬉しい顔)

冷やして食べると格別美味しい〜(あたりまえか!)
ここで売っている陸乃宝珠(りくのほうじゅ)が食べてみたい!
マスカットが丸ごと入っているので魅力的〜
めちゃめちゃ美味しいだろうな〜

美味しいものありがとう〜わーい(嬉しい顔)
posted by 翡翠 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/277923612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック