2006年11月17日

来年のバレキスは・・・真田

来年のバレキスは真田弦一郎with立海大付属中!
決定・・・・!!
ついにOKが出たんですね。

楠大典さんが自分で歌いたいって言っていたからね!

「おめでとー!」

コーラスは、仁王と切原とブン太で宜しく!って言いたいが!
柳生と直純さんって、真田アルバムイベントの時に
松井Pさんが言っていたなあ〜。
(何故か、柳生とブン太じゃなくてナオズミさんって!)
マジこの二人なのか?激しく気になる。

コレをゲットすると私は、バレキスコレクションができるなあ。
跡部・忍足・真田で(笑)

しかし、切原役の森久保さんが以前自分のライブで
バレキスを歌ったので、4人のバレキスを聞いている(笑)
凄いなあ〜

今度は千石清純with山吹中で是非!是非!御願い!
コーラスは、室町と喜多でわーい(嬉しい顔)


大石秀一郎(近藤孝行),菊丸英二(高橋広樹)/タイトル未定【初回生産完全限定盤】

「テニスの王子様」〜タイトル未定/越前リョーマ12月16日発売

「テニスの王子様」〜タイトル未定/跡部景吾12月16日発売
posted by 翡翠 at 18:02| Comment(3) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここにもしつこくコメント・・・(笑)

バレキス、今回は真田なんですね。で、バックコーラスが柳生とブン太ですか〜。欲しい・・・立海ってだけで欲しいです(笑)
OVAでメガネの奥の瞳(?)がチラッと見えた時に、「柳生も素敵♪」と密かに思っていた私ですから(笑)

森久保さんのライブとか、行ってみたいな〜。


Posted by めぐりん at 2006年11月18日 01:12
きょうオズで、ライブとか是非したかったみたい。
しかしバレへミにキスしたかったの♪
しかしきょうは、王子へ発売するはずだった。
Posted by BlogPetの清之輔 at 2006年11月18日 11:22
めぐりんさん、こんばんは〜♪
またまたコメントありがとうございます。

真田のバレキスのコーラス
柳生とブン太は、まだ決まった訳じゃないの。
たぶん直純さんは忙しいから無理カモ。
そーなると立海の誰になるのか、凄く気になりますよね。
柳生はどうかな〜大丈夫かな。
早く知りたいですね!
Posted by 翡翠 at 2006年11月18日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27686254

この記事へのトラックバック