2006年11月16日

四天宝寺の実力

今日発売のテニスの王子様TCGカード「四天宝寺の実力」
仕事を終わってから近所のヨ○バシでゲット!

今回、千石清純のカードは、ノーマル1枚だけなので
ホントは買わない予定でしたが!

あまりにもHPの白石蔵ノ介揺れるハートがカッコよくて・・・
それと跡部景吾のSCRもステキだったので
1パックゲットしました。

今回きたカードは・・・
やったー!!キヨ揺れるハートが来たよ〜ラッキー!わーい(嬉しい顔)
「負けちまったよ、亜久津。」のシーンのキヨ。
泣けてくる1枚です。コレで最後の山吹ですね。

それと何故か眼鏡の3人組み
木手・小春・手塚
難しい顔の二人に挟まれている小春が
凄く笑えるなあ〜。

後は、忍足謙也&石田銀と真田と石田鉄でした〜
やっぱりレアカードは来なかったなあ〜
ノーマルの跡部ももうやだ〜(悲しい顔)


テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』

テニスの王子様 New Season Part2【予約】

テニスの王子様【予約】J-mini(J-コレ)


posted by 翡翠 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番下の写真・・・なんですか、この白石部長のかっこよさっ!! 私でも絶対買っちゃうな(笑)
ところで、リョウマの右隣に写っている、四天宝寺の彼は誰なんでしょう? 
このお方が、忍足謙也なのかしら?

でも千石カードが入っていてよかったね。
お金があったら・・・ワンボックス、大人買いしたいです(笑)

Posted by めぐりん at 2006年11月17日 03:27
めぐりんさん、こんばんは〜。
リョーマの隣は、忍足謙也ですよ!
凄くカッコイイでしょう〜!
実は、このカードも欲しかった一つでした〜。
ホント、お金があったら大人買いしたかったなあ〜
それでもきっと跡部のSCRは来ないんだろうけれど・・・
ノーマルくらいは集まったでしょうね。
Posted by 翡翠 at 2006年11月17日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27615442

この記事へのトラックバック