2012年06月20日

ケーキラボマグネット

台風凄かったですね〜
家が飛ぶかと思ったくらいでしたよ〜ふらふら
停電にならなくてよかった!
しかし!朝から暑いですね〜
今日はしっかりと水分補給しなくちゃね!

はい!
今回はケーキ屋さんです!
庭には、綺麗なアジサイの花が咲いていて
とっても可愛いお店です。揺れるハート

店内に入ると美味しそうな
ケーキたちと焼き菓子があってハーブ系のお茶があったり
店内がカフェになっていてお茶もできていい感じです。

今日はケーキを買いに来たのでは無く、梅ジャムをゲットしに
行きました〜

ところが!梅ジャムは来月にならないと出来ないと言われて
がっかり・・・
HPには販売中ってなっていたのに残念。ふらふら

せっかく来たので梅クリームブッセのうめきち(160円)と
金柑のパイ(380円) 米粉ロールケーキ(150円)をゲット!

金柑のパイがめちゃめちゃ美味しかったー
バターの香りと金柑の香りと程よい甘さとマッチしていて
サクサクしてめちゃ美味しかった〜
これは、おススメですよ!わーい(嬉しい顔)

来月のはじめ頃に梅ジャムができるといいな〜
楽しみに待っていよう〜っと!
posted by 翡翠 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック