2012年06月16日

カステラのさかえ屋

もう千葉に来てから美味しいものばかり食べていて
めちゃ太りそう・・・ふらふら

今回は出来立ての切り売りのカステラ屋さんを見つけたので
これはゲットするしかないな〜と思いつつなかなかゲットできずに
やっとゲット!

月曜日〜金曜日の午後1時30分からなんで
なかなかこの時間に行けなくて・・・・
でも2時近かったけれど残りがあったのでラッキー!揺れるハート

ふわふわの蜂蜜カステラ!
1g1.5円で販売なんで今日は、345円?で購入!

マジ美味い!
優しい蜂蜜の甘さとふわふわしっとりで
一人で全部食べれる美味しさ!わーい(嬉しい顔)

これはおススメですね〜
お土産にバッチリ!
また時間が合えばまたゲットしたいな〜

蜂蜜の他にいろんな味があるので
お味見してみたい!
posted by 翡翠 at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック