2006年11月13日

アニプリ50号

今週のジャンプ50号・・・

テニスの王子様
TCGカード「四天宝寺の実力」
白石蔵ノ介・千歳千里・忍足謙也などの紹介。
相変わらず、白石さんはカッコイイ揺れるハート

跡部くんのカード、アレで来いよ・部長としての選択
など紹介されてました。

ドキドキサバイバル海辺のSecret
タイムスケジュールシステムの模様が描かれている。
もちろん、跡部の指示で〜〜

やっぱり私は、山編よりも海編がいいなあ〜
もちろん、千石はコッチだし揺れるハート南もいるしね
パッケージにも南を発見したし、南凄いよ!
流石、山吹の部長!

山編、12月7日発売予定でしたが
延期になったそうですよ。
こんな時期に延期って、バクが発見された?
ちゃんと12月に発売されるのかしら?


★ゲキプリからは・・・
なんと!テニミュ立海のチケットプレゼントだって!
東京は、12月24日(日)20組40名
大阪は、1月3日(水)  10組20名
香川は、1月14日(日) 10組20名
名古屋は1月27日(土) 10組20名

私が取りたかったクリスマスの日がプレゼントなんて、
早速、出さなくては!

そして!びっくりまた追加公演決定!
12月16日(土)19:00〜
12月17日(日)19:00〜
日本青年館大ホール

キャストの皆さん大変そう・・・


★アニプリからは・・・
カプセルでゲット!って書いてあるので
コレってガチャかな?
ラバーマグネット 1個200円 12月発売
全部で5種類、リョーマ・手塚・不二・菊丸・桃城

小さなフィギュアマスコット。
1月18日発売 441円
リョーマ・手塚・不二・跡部・切原
1個買ったら跡部出るかしら?

今週のテニプリは作者取材の為お休みです!


テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD〈初回限定生産〉

【PS2ソフト】 テニスの王子様 ドキドキサバイバル 山麓のMystic

【PS2ソフト】 テニスの王子様 ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』(仮)

J-コレ テニスの王子様 Vol.1(仮) BOX 【予約商品】


posted by 翡翠 at 16:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンプ、四天宝寺や跡部様が載っているのなら、欲しいっ!!見たいっ!!
でもここから日系ストアーに行くには車で40分(しかも高速を使って・・)思いたって買いに行くには遠すぎます。しかもジャンプは人気があるらしく、すぐに売り切れちゃうんですよね・・・いっそ定期購読するしか道は無いのか??(涙)

テニミュのチケット、当選しますように!!ですね。
立海のブン太役の子がかわいいな〜とこの間サイトを見て思いました♪
Posted by めぐりん at 2006年11月14日 01:35
めぐりんさん、こんにちは〜。
遊びに来てくれてありがとう!

えージャンプを買いに行くのに高速で40分も・・・
凄く大変ですね。しかも売り切れだったら悲しいしね。
ジャンプって、おいくらなのかしら?
今週号は230円だったけれど、3ドルぐらいで買えるのかな。
海を渡って行くからもっと高いよね。
ブン太役の子可愛いよね。
Posted by 翡翠 at 2006年11月14日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック