2012年06月04日

東京スカイツリー

スカイツリーに行って来ました〜わーい(嬉しい顔)
日曜日だったからものすごい人でした!

ソラカラちゃんグッズを買おうと思ったけれど
レジが物凄い長蛇の列ふらふら・・・

しかし!ユーハイムのバームとスカイツリーのロングロールは
しっかりとゲットして来ました!揺れるハート

それと常温でもオッケーなチーズケーキも!
帰って来てから即冷蔵庫に入れて冷やして食べました!
めちゃ美味しかった!
これはおすすめですよ!揺れるハート

しばらく、千葉に滞在しているので
スカイツリーは近いからちょこちょこ行くかも〜
posted by 翡翠 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック