2006年11月06日

アニプリ49号・・ジャンフェス情報

今週のジャンプ49号のアニプリ情報より・・・
ジャンフェス情報がいっぱい!大変だ〜!

ジャンプフェスタ「テニスの王子様」情報。
★コナミブース・・・
新作ゲーム「ドキサバ」「カードハンター」で遊べる。

★ショウワノートブース・・・
スペシャル特典お渡し会、抽選で900名にテニプリ声優さんから
サイン入りの特製グッズを手渡し会があります。

12月16日(土)10:30〜11:30
       不二周助役の甲斐田ゆきさん
       手塚国光役の置鮎龍太郎さん
       宍戸亮役の楠田敏之さん

       13:00〜14:00
       忍足侑士役の木内秀信さん
       跡部景吾役の諏訪部順一さん
       白石蔵ノ介の細谷佳正さん

12月17日(日)
       10:30〜11:30
       越前リョーマ役の皆川純子さん
       真田弦一郎役の楠大典さん
       平古場凛役の吉野裕行さん


抽選に当選した方は、当日5000円のテニプリパックを
購入された方全員に声優さんから直接商品をお渡しします。
詳しくは、ショウワノートHPまで

昨年はたしか3000円だったんじゃないかな・・
今年は何でこんなに高いのだろうか?
そーでなくても金欠なのに当選したら嬉しいけどふらふら


★バンダイビジュアル・・・
今年もテニプリの声優さんからポスター渡し会が
あります。
いったい、誰が来るのかしら。楽しみ〜


★マーベラスエンターテイメント・・・
今年もテニミュステージがあります。
テニミュ立海がやっている最中で
出演者の人たちも大変ですね〜。


今年もジャンフェスに行く予定ですが
いろいろなブースでイベントがあるから何時もながら大変。
ジャンプステージも見たいしなあ〜
今年は、2日間参加する事になるカモ。
だって!諏訪部さんも大典さんも見たいしわーい(嬉しい顔)


今週のテニプリは・・・
小春のチョンマゲには、先週号で爆笑しましたが
今週も爆笑の渦に巻き込まれています
おかげで桃尻くんは怒る怒る!

「モ・モ・シ・ロだ 桃城っ!!」

千石さんには、オモシロくんって言われたり
結構、みんなに遊ばれている、モモシロくんです〜

しかし!一氏の千手観音も凄い!
あのモモシロくんもつい笑ってしまいました〜
しかもしかも〜
小春と一氏がシンクロまでご披露してくれるし(爆笑!)
これじゃーテニスの試合じゃないって感じ!

こんな小春でもIQ(アイキュー)は200なんだって!
凄い天才らしい・・・マジ?

来週のテニプリは、作者取材のため休載ですって!


●跡部景吾“未定 〜「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤>CD(2006/12/16)

●越前リョーマ“未定 〜「テニスの王子様」”<初回生産完全限定盤>CD(2006/12/16)

大石秀一郎(近藤孝行),菊丸英二(高橋広樹)/タイトル未定【初回生産完全限定盤】

テニスの王子様 Original Video Animation全国大会篇 INVITATION DVD [初回限定生産]
posted by 翡翠 at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26878784

この記事へのトラックバック