2006年11月05日

跡部イベント・・・赤羽

テニスの王子様の跡部景吾のセカンドアルバムイベント
赤羽会館に行って来ました。

開演20分前に到着したのですが、物販の列が凄かったです。
1500円分買うと跡部パペットが貰えるとかで・・・
私も欲しかったけれど買うモノが無くて残念もうやだ〜(悲しい顔)
跡部パペット凄く可愛かったなあ〜

松井Pさんが、登場していきなりボールを客席に投げて
2階の人にも投げているのですが届かず・・・
最後の1個?やっと届いて拍手喝采!わーい(嬉しい顔)

なんでもこのボール1個は、諏訪部さんのサイン入りらしいです。
取られた人は、写真を撮ってブログに書いて下さいって(笑)

松井Pさんが前説をしている時に
「跡部!」「跡部!」の跡部コールが・・・

舞台の袖から跡部パペットが顔を出して諏訪部さんが登場!

今日の諏訪部さん黒のジャケット、白のシャツ
ジーンズ姿でステキでした揺れるハート

トークの内容は・・・
氷帝から誰かCDを出すみたいな事!
またバレキスが出るみたいな事!
OVAのコメンタリーをとった時に3時間ぐらいかかった事

今回のアルバムで「東上線」とか「仕事が無い」とか
聞こえる曲があるって、実際にその曲がかかったのですが
しっかりとその通りで聞こえましたわーい(嬉しい顔)

その時、諏訪部さんが少し歌ったのですが、
カッコよかったです〜

コレだったらライブも出来るって!
是非!跡部ライブをやって欲しい〜!!
諏訪部さんが歌詞を覚えるのが難しいって言ってたけれど
スクリーンに出してみんなで歌えばいいじゃない〜
「御願いします、松井Pさん!!」

そして〜
忍足役の木内さんからメッセージが来てましたが
諏訪部さんがかぶってるって!連呼してましたわーい(嬉しい顔)
以前に忍足がココ赤羽でイベントやった時に
諏訪部さんがこの内容と同じコメントをおくったみたいわーい(嬉しい顔)

順番は違うと思いますが
いろんな話しをしてくれました・・・

しかし!
諏訪部さんと握手した瞬間に全部ブッ飛んでしまいましたふらふら

何回もお会いしてお話も握手もした事あるのに
今回は、ステキな笑顔に爽やかな声に見とれてしまって〜
イヤ!聞きほれてしまってわーい(嬉しい顔)

こんな感じで凄く楽しい時を過ごせました。
「諏訪部さん、ありがとう〜」
またこういう機会があるといいなあ〜

あっ!11月20日発売のジャンプに何か載るって・・・
なんだっけ〜忘れちゃった!CD情報だったかな。
思い出したら書きます〜

5-atobeibe.jpg



テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』(仮)

テニスの王子様 トレーディングカードゲーム New Season Part 2

大石秀一郎(近藤孝行),菊丸英二(高橋広樹)/タイトル未定【初回生産完全限定盤】

テニスの王子様 Original Video Animation全国大会篇 INVITATION DVD [初回限定生産]

posted by 翡翠 at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
翡翠さんこんばんは。

イベント楽しかったですね。
握手のときガチガチで何をいったか覚えてません(汗;
諏訪部さんの手は柔らかくてあたたかくてとても感激でした。

ライブいつか実現するといいですよね!夢が夢で終わらないような気がするのがテニプリのすごいところです。

ではではこの辺で失礼します^^;
Posted by 夜。 at 2006年11月05日 23:33
わっ、私が遊びに行くHPの皆さん、みんな諏訪部さんのイベントに行っている!!
なんだよ、うらやましすぎるっ!!(笑)

諏訪部さんのトークショーはとても楽しかったみたいですね。
私もいつか生で諏訪部さんの声も聞いてみたいし、本物の諏訪部さんにも触って(?)みたいです。
Posted by めぐりん at 2006年11月06日 01:48
夜。さん、こんばんは〜。
遊びに来てくれてありがとう。

イベント凄く楽しかったですね!
諏訪部さんの手って、なんかあったかで優しい
感じですよね。
ライブホント実現するといいですよね。
そうしたら絶対に応援に行きます!
もちろん、夜。さんも行きますよねっ!ね!
実現するように頑張りましょう〜。
Posted by 翡翠 at 2006年11月06日 17:28
めぐりんさん、こんばんは〜。
遊びに来てくれてありがとう。

ホント?めぐりんさんの遊びに行くHPの皆さんも
諏訪部さんのイベントに参加したのですか!
諏訪部人気は、凄いですね!
めぐりんさんもいつか生諏訪部さん生声も握手も
出来るといいですね。
それまで頑張りましょう〜。
Posted by 翡翠 at 2006年11月06日 17:30
翡翠サンこんにちわっ♪コメントありがとうございました(^-^)/

イベントお疲れさまでした☆レポ?読んで、雰囲気が伝わってきました(≧▽≦)

ぅちはまだイベントとか行ったことがないのでいってみたいです(*^_^*)生でお会いしたいです☆
Posted by さち at 2006年11月07日 13:41
さちさん、こんにちは〜。
遊びに来てくれてありがとう。

さちさんはイベントに行った事が無いのですか?
一回行くと楽しくってヤミツキになりますよ。(笑)
写真と違って生諏訪部さんは優しくて凄く良いですよ。
会える機会があると良いですね!
Posted by 翡翠 at 2006年11月07日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26836769

この記事へのトラックバック