2012年04月20日

ハワイアンズへ

春休みにご招待されてスパリゾートハワイアンズへ行って来ました。
横浜駅から無料送迎バスに乗っていわきにあるスパリゾートハワイアンズへ!

ホテルに到着!
ここは真夏ですよ〜
冬服を早く着替えていざプールへ!
じゃなくて、私は温泉いい気分(温泉)の方に行きます〜
流石春休みプールも温泉もメチャメチャ混んでるー・・・

こんなに混んでいる時に温泉に入ったのは、初めてだおー
これじゃあ、ゆっくりできない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

百円ロッカーなんだけどお金入れないで殆ど使っていて
何処が空いているか分からない!ふらふら

湯船も隣にいる人の肩があたるほどの混みよう・・・
露天風呂へ行ったけど大雨が降っていて体に当ると
凄く冷たいよ〜風も強いしこれじゃあ入っていられない。

それじゃあ!お土産屋でも散策してくる事にしよーと
すぐに出る事に・・・
でもお土産屋さんが何処にあるか広くて分からない・・・

ホテルが3つもあるからね〜
移動するにも大変!温泉に来たのに疲れた・・・

今日のお泊まりはウイルポートです。
広い廊下で結婚式揺れるハートをやってました。

★スパリゾートハワイアン
20-iwaki2.jpg

★廊下
20-iwaki3.jpg

広い部屋だけどなんかちょっと使いにくい感じ。
備え付けのお茶が紅茶でした。
お茶が飲みたい人はフロントにあるので貰って下さい。

夕食は、セミバイキングでメイン料理は肉か魚を頼みます。
私は、魚にしました。

★夕食
20-iwaki5.jpg
20-iwaki1.jpg

魚はロブスターだったのですが、あまりたらーっ(汗)
その他の料理はまあまあ!
やっぱりパイナップルが甘くておいしかった〜揺れるハート

あっ!
飲み物がお茶コーヒー紅茶以外は、有料でした。

江戸情話与市にも行って来ました。
もう〜脱衣所からメチャ寒いふらふら・・・・

凄く広くて世界最大の大露天風呂。
最高に良いんだけど、屋根が付いているんだけど
風と一緒に雨が湯船から出ている所に当るから
冷たいし寒いし・・・ゆっくり入っていられない。
もうちょっと暖かくなってから来たかったなあ〜

ハワイアンズと言えばフラダンスだよね〜
これも今日は最高に混んでいて見る所がないほど大盛況!
音は聞こえるけれど姿が見えない・・・残念。

朝風呂はゆっくり入れて気持が良かった。
朝食もバイキングです。

★朝食
20-iwaki6.jpg

このヨーグルトドリンクが美味しかった!
2本も飲んじゃった!わーい(嬉しい顔)

チェックアウトが11時30分なのでまだゆっくり出来るので
お風呂に入ってお土産屋を買いにあっちこっちと歩く。

チェックアウトしてから無料送迎バスの時間までかなりあるので
お昼を食べに与市のお蕎麦屋さんに・・・・
これも凄く混んでいて40分ほど並びました。

★ざるそば(680円)
20-iwaki4.jpg

おそばにこしがあって美味しい!
朝あんなにいっぱい食べたのにあっと言う間に食べちゃった。

バスの時間までまだあるのでハワイアンズホテルのお土産屋さんで
いろいろと物色。

ハワイで定番のマカデミアナッツチョコと喜多方ラーメンと
バナナクーヘンをゲット(写真撮る忘れてしまいました・・・)

帰りのバスは、渋滞に巻き込まれて横浜に19時33分に到着!
でも行きも帰りもバスだったので凄く楽でした。わーい(嬉しい顔)
バスの旅もなかなかいいですね!
posted by 翡翠 at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック