2006年10月28日

跡部イベント当選通知

ポストにちゃっかりと入ってました〜〜!
テニスの王子様跡部景吾セカンドアルバム発売記念イベントの
当選ハガキいや!封書が〜
28-atobe1.jpg

実は、開催場所が遠いから行く気ではなかったのですが、
ハガキを貰ってそれを締め切りギリギリに出したら
当たっちゃいました〜〜〜〜!
東京会場のね。場所は赤羽会館・・・

どーしよう・・・どーしよう〜

しかも席もメチャ良い〜〜!!凄くイイ!

・・・空席をつくる訳いかないよね。

じゃあ〜行って来ます!行きますよ!
跡部さまを諏訪部さまを見に行って来ます。

そーいえば、私って、跡部イベントは欠かさず行っているような
気がします。

赤羽は、ちょっと遠いなあ〜。

話は変わりますが・・・
今日のテニミュ立海の先行販売、
なかなか電話繋がらなかったみたいですね。
でも一応抽選ですから慌てなくても大丈夫みたいですよ。
今ゆっくりかけたら繋がりました。
しかし、凄い申し込み人数らしい。


テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』(仮)

テニスの王子様 トレーディングカードゲーム New Season Part 2

大石秀一郎(近藤孝行),菊丸英二(高橋広樹)/タイトル未定【初回生産完全限定盤】

テニスの王子様 Original Video Animation全国大会篇 INVITATION DVD [初回限定生産]


posted by 翡翠 at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

跡部イベ当選されたのですね。私も当選して毎日眠れない日々を送ってます(←興奮しすぎて・・・)

席は大分後ろですが、諏訪部さんと握手!!と思うと今からドキドキです。

日曜日思い切り楽しみましょうね☆

よろしければこちらにも遊びに来て下さい。では初コメント失礼します。
Posted by 夜。 at 2006年11月02日 22:28
夜。さん、初めましてこんばんは。
遊びに来てくれてありがとうございます。

夜。さんも跡部イベ当たったのですか?!
当選おめでとう〜!!
握手会があるから何を喋ろうかといろいろ考えると
ホント寝られないですよね。
日曜日はお互いに頑張りましょう(何を/笑)


Posted by 翡翠 at 2006年11月03日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック