2006年10月26日

シャイニングクリアカード5

テニスの王子様「シャイニングクリアカード5」
早速、ゲットして来ました。

今回のカードは千石清純のレアは無いので
ノーマル3種類だけ。

1パックの中にキヨが2枚入ってた〜〜!
ラッキー!ぴかぴか(新しい)
3種類全部揃ったよん揺れるハート嬉しい〜〜!

今回の一番狙いは、着ぐるみクジャクの跡部景吾〜!
鳥好きな私は、クジャクとフクロウの手塚国光が欲しい。

それで〜またラッキー光臨!ぴかぴか(新しい)
跡部くんのクジャクが来たよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
この跡部って、紅白歌合戦の電飾で着飾った小○幸子みたいわーい(嬉しい顔)


後、跡部のノーマル3種類。
今回のダブリ、宍戸さんが3枚も来た!宍戸&鳳も
それと乾がいっぱいきたたらーっ(汗)

白石さんと金ちゃんのカードがこなかった。
残念!
キヨの着ぐるみカードも作って欲しかったな〜573さん!
虎か豹で・・・
豹は忍足謙也か・・・


シャイニングクリアカード Vol.5

テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』(仮)

テニスの王子様 トレーディングカードゲーム New Season Part 2

テニスの王子様 Original Video Animation 全国大会篇 INVITATION DVD


posted by 翡翠 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26203922

この記事へのトラックバック