2006年10月24日

またシングル発売!アニプリ情報47号

今週ジャンプ47号のアニプリの情報です。

えっ?!目を疑いたくなるような情報が書かれてました。
越前リョーマと跡部景吾の二人のニューシングルが
ジャンプフェスタ2007で緊急リリース決定!

マジですか?
跡部は最近シングル・アルバムも出したばっかりなのに〜
何、この贔屓はたらーっ(汗)

テニプリのキャラでまだ出していない人にすればいいのに
って、それじゃあ〜売れません・・・
この二人にすれば、絶対に売れるに決まってるからね。
ジャンフェスに行ったら、ゲットしますよ。
一応、跡部ファンですからわーい(嬉しい顔)
価格は、どちらも1000円。

あ〜それにしても千石清純のアルバムは何処へもうやだ〜(悲しい顔)

10月26日発売のシャイニングクリアカード第5弾の
イラストが載っていたのですが
鳳と宍戸のアニマル着ぐるみがメチャ可愛い揺れるハート
鳳が羊で宍戸が狼だって!わーい(嬉しい顔)

今週のテニプリ・・・
ついに立海vs名古屋星徳が出ました。
名古屋星徳はたしか山吹と対戦したチームですよね。
この時の出たメンバーと違うなんて・・・
なに、全員留学生ってちょっと!がく〜(落胆した顔)

それじゃあ〜
キヨと壇が応援に来ても解説できない・・・
「誰?こいつ等・・・」って感じになっちゃうじゃないのもうやだ〜(悲しい顔)

キヨ〜観月さんたちみたいに立海戦に応援に来てぇ!
御願い!

おまけに白石さんが不二に勝って嬉しい〜
カマセにならなくてホント良かった。

アウト!ゲームセット・・・
ウォンバイ白石7−6


★ジャンプフェスタ2007
日時:12月16〜17日 9:00〜17:00
場所:幕張メッセ 国際展示場 展示ホール1〜8
入場:完全無料・自由入場制


テニスの王子様シャイニングクリアカード Vol.5

テニスの王子様 TCG 第20弾 アニバーサリーブースター 『開かれし黄金の扉』(仮)

テニスの王子様 トレーディングカードゲーム New Season Part 2

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26018229

この記事へのトラックバック