2006年10月15日

ドキサバ攻略対象キャラ

ドキドキサバイバルのキャラが分かりました〜
私が大好きな千石清純揺れるハートは〜海でした!
しかも今回は、山吹の部長地味’sでお馴染みの南健太郎も
攻略キャラです〜!やったー!!
「南と一緒で嬉しいよんるんるん

そんでもって〜
リーダーが跡部くんなんだ〜
それって、ラッキー!!(なんで?笑)

今から凄く楽しみ〜!
しかしテニスの王子様のゲームって、
肝心なテニステニスのゲーム無いのよねふらふら

★山麓のMystic(リーダー:手塚国光)
青学…越前リョーマ、手塚国光、不二周助、大石秀一郎、
   菊丸英二、乾貞治、河村隆、桃城武、海堂薫
氷帝…忍足侑志、向日岳人、日吉若
立海…真田弦一郎、柳蓮二、切原赤也、仁王雅治、
            柳生比呂士
不動峰…橘桔平、伊武深司、神尾アキラ

★海辺のSecret(リーダー:跡部景吾)
氷帝…跡部景吾、宍戸亮、鳳長太郎、芥川慈郎
立海…幸村精市、ジャッカル桑原、丸井ブン太
比嘉…木手永四郎、平古場凛、甲斐裕次郎
六角…葵剣太郎、黒羽春風、天根ヒカル、佐伯虎次郎
聖ルドルフ…赤澤吉朗、観月はじめ、不二裕太
山吹…南健太郎、亜久津仁、千石清純


【PS2】テニスの王子様ドキドキサバイバル山麓のMystic

PS2】テニスの王子様ドキドキサバイバル 海辺のSecret

テニスの王子様シャイニングクリアカード Vol.5 BOX

テニスの王子様 TCGブースター19「四天宝寺の実力」 BOX
posted by 翡翠 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25500034

この記事へのトラックバック