2006年10月04日

跡部アルバムオリコンランキング

凄いですよ〜
跡部景吾の「THE ULTIMATE HARD WORKER」
なんとオリコンアルバムデイリーランキング10月3日付

11位です!!

快挙です!嬉しい〜!!わーい(嬉しい顔)
テニプリでこんな良い順位は初めてカモ〜
でも凄く惜しい!あと1歩でベストテン入りだったのにね。

私は、これからゲットします。
今日仕事の帰りに探したのですが、既に売り切れ状態で・・・
ゲットできずに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それで
メーカーにお取り寄せしました〜〜〜〜!

なので後日手に入れる事ができます。
初回限定版かは、ちょっと分からないけれど
しっかりと頼んで来ました。

お店に入るのは金曜日、それまで楽しみしてます。

早く氷の世界聞きたいるんるん

跡部景吾/THE ULTIMATE HARD WORKER【初回盤:スペシャルディスク付き】

●“未定 〜「テニスの王子様」<初回生産限定盤>”CD(2006/12/20)

●“未定 〜「テニスの王子様」<初回生産限定盤>”CD(2006/12/6)
posted by 翡翠 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テニスの王子様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック