2006年09月09日

横浜パンの家1

ちょっと涼しくなって来ましたね。
って言いたいのですが、
凄く蒸し暑くてちょっとバテ気味の私です。

なんて言いながらも美味しいパンを求めて
京急富岡駅から散歩しながら行って来ました。
「横浜パンの家」へと・・・

★シナモンロールブレッド(300円)
9-yokohama2.jpg

9-yokohama3.jpg

シナモンの香りが良く、パン生地はふわふわで
凄く美味しい!
焼きたてをゲットしたので帰りの電車の中は
シナモンの良い匂いが充満してましたわーい(嬉しい顔)

★クイーンブレッド(300円)
9-yokohama1.jpg

このパンが食べたくて行ったのです!
売り切れになっているかと思った。
最後の2個でした。よかった!
ココでは、このパンが一番好き!
きめ細かく凄くふわふわで美味しい。
オススメです!

明日は、菓子パンを紹介します〜。

店長オススメ!!お試しセット【有機パン】

『過激なミルクスターブレッド』

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック