2006年09月04日

こだわり商品人気 セブンイレブン1

セブンイレブン「こだわり商品人気」の商品を貰って来ました〜
大人気ですよ!売り切れ続出です!
私が買っている横で隣のお姉さんも買ってました。
今日のランチは一緒ね!わーい(嬉しい顔)

★ジャージャー麺(460円)
製造者:(株)ニッセーデリカ(506カロリー)

4-jyajay1.jpg

4-jyajya2.jpg

レンジでチン!してから食べました〜
具が結構入っていて、ちょっとピリカラで
美味しい〜〜!!
ジャージャー麺ってあまり食べないけれど
こんな味だったのか〜(笑)
マジで気に入った味でした。

★やわらかロースカツ重(500円)
製造者:(株)武蔵野(781カロリー)

4-yawaraka1.jpg

4-yawaraka2.jpg

コレは私は食べなかったのですが、ちょっとお味見を
やわらかロースなのに何故かちょっと固いような。
レンジで温めすぎたのかしら・・・
まあ〜匂いは、美味しそうないい匂いでしたわーい(嬉しい顔)

大好評!ネット限定ジャージャー麺セット

コロッケ&フライセット★ボリュームたっぷり!
posted by 翡翠 at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23251599

この記事へのトラックバック