2011年10月26日

モンテールつかのまのおやつ

今朝は風が凄く冷たくて寒いですね〜ふらふら
昨日があったかかったから余計に寒さがこたえますね〜

久しぶりにモンテールのスイーツをゲットしちゃいました〜
最近食欲がないので思いきって買っちゃいました!わーい(嬉しい顔)
本当に久しぶりにケーキを食べたって感じでしたよ〜

★つかのまDolceパンプキン(210カロリー)
26-panp1.jpg

26-panp2.jpg

カボチャペーストとカボチャのクリームがスポンジ生地の上に
のっていて、モンブランみたいな感じ。
甘さも控えめでまずまずのお味でした。


★つかのまDolceティラミス(254カロリー)
26-tera1.jpg

26-tera2.jpg

濃厚なチーズクリームがコーヒーシロップがしみこんだスポンジ生地と
マッチしていてマジ美味しかった〜
ちょっとほろ苦い味も良いね!わーい(嬉しい顔)

ハロウィンももう少しですね〜
カボチャのプリンでも作ろうかな〜

ハロウィンかぼちゃプリンセット

【ハロウィンスイーツ】ホテル特製やわらかプリン

しっとりパンプキンパイ♪

posted by 翡翠 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/232146735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック