2006年08月31日

天下の険・箱根・・・豊島豆腐店

まだ箱根のお土産の続きあります〜。
渡辺ベーカリーから少し歩くと
美味しい豆腐屋さんがあります。
ココを忘れてはいけませんね。

豊島豆腐店
★ごま豆腐(350円)
31-gomatoufu.jpg

お持ち帰り用にたっぷり氷を入れてくれました。
このおかげで自宅まで持ち帰る事が出来ました。
とても感じの良いお店でした〜

肝心なお味の方は凄く滑らかでごまの香りも
良く美味しかったです。
超オススメです!

★箱根マン 生チョコ餅(シール付き)
販売者:藤二誠 勝間田 英樹(350円)

31-hakoneman1.jpg

コレがシールです!
31-hakoneman2.jpg

箱にこんな事が書かれていましたわーい(嬉しい顔)
箱根の峠を守るヒーロー参上!
関所戦隊 箱根マン!

すわんボートマン・・・
スワンボートに乗りながらバレエの練習に
うちこんでいる。
実はサルサダンスの方が得意と言う噂もある。

寄木マン・・・
寄木細工一筋15年の大ベテラン。
どんな寄木も一目でわかる。
体も寄木細工なので服を脱ぐのが一苦労である。

温泉黒玉子マン・・・
温泉玉子が大好きな温泉好き。
黒玉子が特に好物である。
玉子の殻をむくのが速いので今度ギネスレコードに
挑戦するつもりである。

パッケージが凄く面白くてゲットしました!
最近○○レンジャーとか○○戦隊って
ホント流行ってますね!わーい(嬉しい顔)

味は、普通の生チョコ餅でした。
冷やして食べると美味しいですよ〜。


高野山名物 モチモチ胡麻豆腐(ごまとうふ)

生チョコ餅10個入り

おとえもんの仏蘭西くり饅頭

posted by 翡翠 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ☆お菓子☆パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック