2006年08月29日

天下の険・箱根・・・渡辺ベーカリー

ピコットから数分歩くと渡辺ベーカリーが
あります。
ココは、温泉シチューパンで有名な所です。
私も早速、注文しました〜。

渡辺ベーカリー
★温泉シチューパン(525円)
29-wanatabe1.jpg

パンも出来立てでパリパリ
中のビーフシチューも熱々でGood!
ちゃんと具も入ってましたよ〜
注文して作ってくれるので時間は少しかかりますが
とても美味しいのでオススメです。


★梅干しあんぱん(210円)
29-watanabe2.jpg

29-watanabe3.jpg

初めて食べる梅干入りのアンパン!
以外に梅干の塩かげんが餡子とマッチして
美味しいですよ!
でも思っていたよりも小さかった・・・


★丸ごとみかん(160円)
29-watanabe4.jpg

29-watanabe5.jpg

びっくり!
本当に丸ごとみかんが生のまま1個入ってます。
ちょっぴりみかんの苦味があるけれど良いカモ。


★栗あん(160円)
29-watanabe6.jpg

29-watanabe7.jpg

栗の形をした栗あんぱん。
中の餡子は栗餡子で栗の小さな塊が少し入ってます。
まずまずなお味でした。

★なつかしの味メロンパン(160円)
29-watanabe8.jpg

29-watanabe9.jpg

メロンハンターは、即ゲットですよね(笑)
なつかしの味?・・・
私としてはレモン風味のメロンパンがなつかしの味なんだけど
このメロンパンは普通の味でした。

この他にも美味しそうなパンがいっぱいでした。
選ぶのに大変でした〜わーい(嬉しい顔)


ずんだあんぱん

有機小麦の紫イモあんぱん 

栗どら焼き【河童の金さん】

posted by 翡翠 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(1) | スイーツ☆お菓子☆パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22971825

この記事へのトラックバック

渡辺ベーカリーの温泉シチューパン
Excerpt: お正月にもう一度山中湖に行ったのは、どうしてもこのお店に行ってみたかったからです
Weblog: SMASH ASH
Tracked: 2008-01-21 04:35